忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにアニメで魔ロキが見たいよー
今思うとものすごい声優が豪華だった希ガス……。







■氷雨さん
はい、バリバリ試験でした!
今日で終わりましたーでもまだ提出残ってるー
というわけで返信に送れてすみませぬぬぬ。
 HAHAHA!
ちゃんと受験に受かれたらですがね!

な……な……なるほど!
妙に納得……。
 ですよねーwwwww
主に早朝3・4時とかですしねー

うーん、私の場合ペンが多いんですよね。ボールペンが。
しかもホチキス・ホチ芯・ハサミ・糊・付箋・シャー芯、
いろいろ入ってますから……。定規も何故か八本くらい……。
 いや、でもほら、え、どこの問題?みたいな……もんです。
 あぁ……確かに。ミクで広がったイメージありますね。
そうそう、ヤンデレ・ロリコン・ショタコンに目覚め、
最終地点は三次元・2.5次元ですよネー。
 っていうかどっかの動画であった気がします。
なんて呼べばいいんだろう。
サベン?サヴェン?アベン?アヴェン?

まぁ幸いアリプロ好き多いのでね!
 そのとおりです。りばでもえないひとはいない。
 確かに!
っていうか私は悪ノ娘よりも悪ノ召使を先に聞いたんですよー。
なので悪ノを連続で初めて聞いた時は感動した。

思わず目玉が転げ落ちるほどには驚愕しますた。

歪アリはいいですよねー猫最高ー
和製ホラーの凄さは異常!あれは凄い。
零欲しいなー1か3か4が欲しいなー
2は……2は…………、困った顔が見たいからやっぱり2も欲しいなー
 まぁ無料ですしね!
時間とパソコンさえあればいくらでもプレイできる優れものです。
自作ゲームは昔散々漁ったんですよー。
乙女ゲーとかホラーとかRPGとか色々と。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ