忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアニワン、ワクワクする内容でしたね。
田中さんの演技がかなり素敵でした。
ロビンが消える際の、手を伸ばすシーンがグッときましたね。
回想シーンでずっと曲が流れてるのもよかった…!

あと、なんていうんですか、アイキャッチ?
あそこが無音なのが、すっごい雰囲気出てた。

すげえ続きが気になるけど、次回は時代劇なんですよね……。
むう。でも親分ルフィも好きです。
骨の可愛さは異常。次回予告に神城さん射ち抜かれた。


ところで…
この後、どうするんでしょうね。
神城さん単行本買ってないんで詳しいことは知りやせんが、
主にルフィにキノコが生えてとってもらって川で洗われているところ。
キンタマやら袋やら、いろいろ凄いですよねー
しかも手の動き的になにやらでかそうだしな ルフィの。なにこの下ネタ。
しかし、原作に近づいちゃいましたね。途中オリジナル入るのかしら?
ハンコックと一緒にいちゃいちゃして欲しい…。






ただ私、不謹慎にもみんなが消えて嘆いているルフィの腰の動きが以下略
だ、だって……!見えるでしょ、あれは見えるでしょ!?

でも私はルフィは攻め派なんだからね!
ルサンが好きです。ル+ブルもだいすき。女の子ズも大好き。
ルフィとロビンが一緒にいるのがすごい好き。

知人のルフィ厨(あねご)のブログでクソワラタ。
すごくなんか…ドラクエ風でした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ