忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に更新しました
いやぁ…長いこと放置してすみません…。
しかも愚天じゃなくてタナトスですみません…生きててすみません…。
もっと更新したいんですが
学校がある日はほとんどパソコンできないし、
だからといって日曜だけじゃ書ききれないし、
長期休みは宿題はあるし、
6月に検定三つ固まってるし、
6月は王様誕だし、
なんかもう…生活がサイト向けじゃないというか…。

今回のタナトスも何ヶ月かかったことか…。
地道に毎週書き続けちょっと放置して春休みに書きあげた次第であります。
途中から書き方変わってるかも…。
PR
昨日スーファミ引っ張り出してロマサガ3やってました(*´∀`*)
主人公はハリードさんで(*´∀`*)
カオスゲートを閉じようとしてフルボッコにされてやめたwwwww
基本的に敵は避けてるんでレベルが足りなかったですw
まあHPが200に達してない人もいる状態でしたしね
はっはっは、普通に挑むには弱すぎた。
いくら避けゲーでも最低限のレベル上げはしないと駄目ですねー(*ノ∀*)アイタタ

しかも今回、すごく運が悪いのか、全体的に閃かないです…くそう。
ウォードさんとノーラさんいまだに初期技しかないんですけど…。
巻き打ちくらいは憶えたっていいじゃない><
おかしいなあ、大剣も棍棒もわりと閃きやすいはずなのに…。
本日、零崎人識の人間関係、発売にございまする。
みんな買ってね!4冊セット!えへ!
でも買いに行っても一冊抜けとかありそうでいやだ…。
でっかいところ行けば売ってるかなぁ?
…でも私はしばらく買わないかも…。
図書カードがあったんでそれで買おうかとも思ったんですが、
なんか…いろいろ最近あれだし…自粛かなぁ…。
はぁ…。
西尾西尾言ってるわりにいつも購入は遅い自分に呆れ、
それでも古本ではなく新刊で購入する自分の愛にびっくりだ。

この間バトン投げつけたら投げ返されたー!
でも正直答えにくい質問ばっかでバルスwwwww
かなり適当な質疑応答です。

 

 

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1,送り主とはどんな関係?
いちおう、リア友。
最近会ってないなぁ。今度カラオケ行こうぜ(←


2,送り主との出会いは?
…小学校の頃…か?
ヘタレが転校してきて
相手もパソコンとかするから仲良くしてねって


3,送り主の第一印象は?
正直憶えてな(ry
…んーと…ん…んー…うん。あはは。


4,送り主の今の印象は?
うーん、ヘタレ(←
なんていうかもう…ヘタレ。
とりあえずヘタレ。


5,送り主はどんな感じのファッションが似合う?
Σ(゚д゚*)
…。……。………。…………?
長考の末に何も思い浮かばない神城はただの馬鹿です。
やつはただのおしゃれますたぁだよ


6,送り主は将来なんのお仕事してると思う?
…えー…うん…知らね(←←


7,ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
まあいろんな意味で悪友というか…。
…ねえ? 結構長くなってきましたしね、付き合いも。


8,送り主に兄弟とかいると思います?
ああ、妹という名の怪物がいるそうな。
可愛らしい子ですよ、話したことはないけど


9,今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
…このやろう…誰だフリー厳禁とか考えたの
探し出せ、この神城が沈めてくれる。

…くっ…!
かくなる上は!!

サンホラーとヘタラーと泥棒好きと
海賊好きと.hackerとみんなに捧げよう!

大雑把すぎワロス

今日は変な夢見た…(´ω`;)
某鼠の雀船長がいた…よ…?
いやいや
まあ雀は好きだけど
まさか夢に出るとは…。
日曜の放送で頭に残ってたんですかねえ?

別に夢に出ることくらいならどうってことないんですが
内容が悪い、悪い。悪い悪い。
夢主と一緒にいt…\(^o^)/
頭湧いてますねこれまさかの雀夢キチャッター
私の頭らしく男主でした、ていうかうちのこでしt
いちゃいちゃしてました、私はそれをぼうっと見てる夢でした。
なんか…いちゃついてるんだよ…雀と主が…
なぜか二人は裸です、はいはいじgですねわかり(ry
べったりくっついて話をしてるんですよ、
この傷はいつのもので…とか、こっちはあのときの…とか。
男主が雀のあちこちの傷を辿ってるんです、セクハラですね。はい。
雀は「やめろよ」とか言いながら笑ってるんですよ、
こいつらUZEEEEEってほどピンクな雰囲気です。うえっ。
で、結局ふたりが熱烈なちゅーをしだしたあたりで覚醒。
最悪の目覚め。うちのぬこに頭突きされて起きた。








え?なにこれ書けってお告げ?無理\(^o^)/
鼠こわいよ鼠
最近BGMにアイモO.C.ばっか聞いてます…。
サンホラにもああいう軍歌っぽいの出ないかなぁ
侵略ソングとか勝利の詩とかはあるけど
軍歌はない気がする…いや、薔薇の騎士団は軍歌か?
…とりあえず重低音のかっこいい曲がいいなぁ
へるへるにそういうのが入るといいと思う鱒。

へるへるはコルテス将軍の船を手に入れる経緯と、
イド航海士がその森へ辿りつく話…
らしいからコンキスタするのは本編なのかなぁ?
とりあえずどっちも楽しみです(*´∀`*)

女王ぱねえっすwwwww



ヘルバさままで復活させました
自分で解決できた…だと…?(^ω^;)
女王恐ろしや…。
ヘルバさま見てると欅さまが可愛く見えてきますね
イコール説とかAI説とか子供説とか
いろいろありますが…私はどれでもおkです、もうなんでもいいよ
史上最強のハッカーだものね…。
とりあえず素数を数えて再インストールしてみました

ら、なんか復活…?したみたいです。
突然白紙になったのがすごく不思議です…なんでだ。
ウイルスバスター的なアレが自動で退治しちゃったんだろうか…。
…?まあいいや。
お騒がせしますた

ガチでヤバい事態



FFFTPが機能しない\(^o^)/
*FFFTP…サイトにアップロードするために必要なもの
おい…ちょ…FFFTPインしても白紙なんだけど\(^o^)/
え?データないんだけどどういうことなの…。

つかこれちゃんとサイトは機能してるの?あれ?
自分のパソコンだとデータ入ってるから見れるとかじゃないよね?え?え?
ちょwww久々に冷や汗かいてるwwwwww
…笑えねえ…。

え?なに?パス間違ってる??
いや変更してないし登録されたままだし…
それにこれってパスとか合ってればどこでもはいれるはず
え…?完全消失?でもサイト機能して…る?はずなんだけどな…あ、あれー?
しかもインはできるし…白紙なだけであって
…?…??…???????\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




バックアップ取ってない…よ…orz
しかも昔の作品パソコンに入ってないYO!
ああああああああどうすればいいの…。
そもそもFFFTPが機能しない=何も弄れない=削除も変更もできない
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう!!!
あああ助けてやっほー知恵袋助けてぐっぐる先生…
主よ私は人を殺めていませんとても大事なFFFTPを失っただけですあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
…風呂入ろう…うん…落ち着こう、おちついて、そすうを、かぞえるんだ…
※中身のない会話をしようキャンペーン中につき、最近の話題には中身がありません。




思っていたんですが団長って結局どっちで銃撃ってるの?
立ち絵では左なのに
戦闘中やムービーでは右な件について
正直立ち絵とか一番印象が残ると思うんだけどそこんとこどうなの?
めがねさんのミス?変更?反転?
ていうかオルゲルも立ち絵左で銃持ってるよね
(戦闘中の銃がどっち持ちか知らないけど)
考えてみたらクーンも銃剣を立ち絵では左で持っている。オーヴァンもだ。

…演出的に左に持たせないと邪魔ってことだろうか…
確かに右側に表示されているのに右手で銃を突きつけられても不自然…
いやいや、でもXthになればクーンの立ち絵は右持ち…。
…?
永遠の謎?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ