忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の突然クイズの解答は追記に載せておきましたd(ゝc_,・*)
どれも良い曲だーよ
みんな聴くと良いだーよ
PR

昨日もカラオケ行ってきますた(*´∀`*)
ただまたDAMだったんだ…。
ああああいつになったら神城はJOYに行けるというのか
しかもJOYwwww知り合いが一部屋使ってたwwwwwwwwwwww
先を超された…よ…orz

ぐすんぐすんしながらDAMで叫んできましたが、
最近カラオケの行きすぎで流石に声が枯れてきたというか
声域が確実に狭まってましたwwwww
ゆーちゃんとママン出なくなってたお…(´;ω;`)
猛烈に喉も痛かったしね…(´・ω・`)ぬーん


リアタイ始めますた
ナニニシヨウカナーってカタコトで思考して
適当に検索して目についたのにしますた
何事も直感だと誰かが言っていたような気がする。

…地平線シリーズ。




とりあえずついったーがパソコん、
リアタイが携帯で行こうと思うますたん

4/28、5/3、5/5、5/6











カラオケ記録wwwwwww\(^o^)/
五月に入ってからのカラオケ率がマジぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしまだ歌い足りない神城、本当に懲りてない。
二日連続カラオケwwwwwwwマジねえわwwwwwww神城は馬鹿
ルフィ誕生日おめっと。
兄貴に祝われてヴァいいよん。


一昨日カラオケ行ってきますた(*´∀`*)
私とヘタレによっぺいちゃんが降臨しちゃったい(*´∀`*)
叫び続けて89点とかマジ採点機能ぱねぇっす><
さったん横でドン引きしてて\(^o^)/だったけど気にしない。
主にサンホラとボカロだすた。メモったけどメモ出すのがめんどい…意味ねえ。
にしてもあいつら上手すぎわろたwwwwww神城酷過ぎるwwwwwwwwwwwww
ブラチェリ歌ったけど最初ww79点wwwwwwww\(^o^)/
悔しくてもう一度歌ったら80は超えたからよかったよかった。二人ともごめん…。
ノリノリで喘いで中にとか顔にとか言いましたさーせんwwwwww





そして今日もカラオケ、行ってきますノシ
今日は防音がマジでカスなカラオケだから店員にモロバレですd(ゝc_,・*)
そろそろ用意するかぁ
更新しました。




後悔はしていません。公開してます。
ドフラ可愛いよドフラ(*´∀`*)はぁはぁ
噛む噛まれるって萌えだと思うんだ…私だけかしらん。
にしてもあのドフラはまぐろですな。多分あのあと反撃があったんじゃないかと思うます。
ドフラも夢主に噛みつけばいいんだよ(*´∀`*)
ていうかあの二人の関係は一体なんなんでしょうね。セ××?
自分でもよくわかってないんですがとりあえず少なからずお互い好きだから安心しましょう。
敢えて例えるならBlackCherryみたいな関係ですな。
最終的にはたぶん最後まで致している…はず。
…挿入後よりも挿入前の方に萌えが傾いている私は異常でしょうか。
でもねお互い楽しく(?)会話しつつさわさわしてるのが可愛いのよ。

この間

6回ガチャして
ハンコック
くま
ドフラミンゴ














モリア×3













が出たよ\(^o^)/
むかついたからドフラミンゴだけ携帯につけて
あとは友達にあげた
快くモリアももらってくれたよ!
OP知らない一人に無理やり押し付けて
もう一人には貰うんなら貰うぜって言うから二体あげた^^^^
ハンコックとくまもその子が貰ってくれますた
ロッカーの鍵に各一体ずつくっつけてくれましたよん


…ジンベエが欲しかったんだけどな…。
最近観たい映画多すぎなんだけどどうすればいいの
ホームズとか
アリスとか
コナンとか
TRICKとか
第9地区とか…
あと題名のわからないのが三本ほどあったりとか、
もう…とにかくいろいろ。いつ公開終了なのかも把握してない。
とりあえずアリスが優先的に観たいです。
アリスモノが好きな私にあれはドストライク。平田平田。
どう考えても歪アリの臭いしか(ryとかは思ってませんから。
なんかみんな面白かった面白かった言うからすごく楽しみなんですよね。
いいなぁ…観に行きたいなぁ…。
最近ママンが毎日のよういにABCのDVDを観てるんですがなんなんでしょうアレ。
特にBlack Cherryが好きらしくいっつも聴いてるんですが、
そろそろうぜえと言っても許される気がする…。
別にDVD観てるくらいいいじゃないかって思うかもしれないですがね、
ABCは…つーかBlack Cherryは、
中に出してとか顔にかけてとか、とにかく歌詞が酷いんですよ。
ボーカル男ですしね。何でンな中出しやら顔射希望を何度も聴かなければならないのかと。
嫌いではないですが毎日聴くほど好きではない曲を聴く身にもなってみてください。
あんあんあんあん煩いんですよ、ライブだから更に。
いやもう本当にそろそろうざい。何が一番嫌かって歌詞さえ見れば歌える私が一番嫌だ。
















…そういえばのどとか歌ってますよね、あれ。
カラオケ行きたい…。
はてしなく高音が出したいです…裏返るほどたっかいやつを。
パレードとか予言書とか死ぬほど高い声で歌って死にたい。
ああああああああカラオケ行きたい。明日行こうかしら。

そういえば今日ひさびさに一期の予言書を聴いたんですが、
まりさんてあんなにロリ声だったっけ…。
なんというか、陛下の予言書聴き過ぎて本家の声を忘れかけていたというか。
まりさんはもっと大人びた歌声だったような気がしてた…なんでだ。あ、ライブか…。

一期ソングは…まりさんも大好きなんですが、
やっぱ二期のカバーの記憶が頭に残りますね。Arkとか。
かおゆーコンビのArkとじまれぼコンビのArkが忘れられません…。
雷神の系譜とかなんて、歌うときには必ず
「一人唇噤んだままピザを抱えて食べていた」って歌いますしね。
あれっ…私って思ってたよりも一期<二期派なのか…。
どっちも肯定派のつもりだったんだがなぁ。
…つーか、陛下が好き過ぎるだけか…。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ