忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陛下誕生日おめでとう!!


生誕祭も行きますからね…!
進路説明会終わった後に気合いで赴きますd(ゝc_,・*)
 

PR

適当にまとめた人物と時系列
増えたり消えたりするよ!

6.18追加
イドへ至る森へ至るイド
本日始動!


童話は何刻だって…墓場から始まるものさ――



さあ、エリーゼ…
僕たちの童話の始まりだ























たまにはかっこつけたっていいじゃない
だって小説サイトだもの

超放置wwwさーすんwwwwwwwww
死んでます\(^o^)/
今日も検定行ってきました、とりあえず知らない単語に(*゚д゚)ってなった。
利札とか一度も問題集で出なかったじゃあないか…。
一度も問題集で出ていなかった問題が多くて戸惑いまんた
とりあえず日商は死んだな…。


ルール

・バトンを回す5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認すること


 


口調指定→鯖


1、バトンを回す人は?
ふむ。悪いのだが私には友人がいなくてね。
では回したということにして回らなくても良い、
すずはら
さけ
イヴェール
エレフ
陛下
としてみようか。
無論、投げたバトンを取り損ねたところで、君たちに害はない。
害は…ね。


2、回す人の指定口調は?
すずはら→愛しのお米ちゃん
さけ→ガチに迫られた主人公
イヴェールや某将軍、陛下などはまあ…いいだろう。


3、この中で最初に知り合ったのは?
そうだね…敢えて公言するのならばイヴェールか。
意味が違う?まったく面倒な質問だ。
…たしか鈴原だよ。彼女は部活の体験入部で出会ったのさ。


4、五人のイメージカラーは?
鈴原は…赤ではないだろうか。暖かな色をしている気がする。
鮭は意外と寒色なのではないかと最近思ったようだよ。
イヴェールにはやはり雪のような白だね。
エレフ君は象徴であるメッシュの色か。
陛下といえばやはり栄えある金が似合うのではないかと思うよ。
しかし、黒のコートを翻す彼の姿も、威厳ある王を連想させるね。


5、五人の中で喧嘩した人は? 
意見の対立はあれど、喧嘩とまではいかないね。


6、五人はどこで知り合った?
二名は部活動…だね。
イヴェールとはある寒空の下、雪降る公園で彼が佇んでいるのをry
エレフ君とはクロエと話している時に偶然出会ってね…。
陛下とはイヴェールと出会った後のお話さ。


7、バトンをまわさなかった場合の罰ゲームは?
なるほど、罰ゲームか…。
ならば私と郊外の公園でお話をしようではないか。


8、最近1番良かったと思うことを指定口調で!
ふむ、一体何だろうね。最近は良いことよりも悪いことの方が多いものだから…
…ああ、敢えていうのなら、そうだね、生誕祭へ赴けることではないだろうか。
陛下を拝むことができるという事実だけで幸せになれるというのも、事実の内さ…。


9、自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードを!
そうだね…私は噴水間を自由に行き来が出来るのだが、
如何せん、実はカナズチなのだよ…。


10、明日しようかなーと思っていることは?
授業→秘書検定補習→簿記検定補習→帰って死ぬ
睡眠は大事だと、思わないかね。


11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
人々はみな、私の服装を見てこう言う――「爆撃されたマントのようだ」、と。


12、正直今の口調が気にいってしまった?
ふむ。正直サヴァンというよりは、この腐ったファイルに存在する、
似非賢者…即ち私に似て非なる存在と混合してしまって困っているところでね。
いざ書こうとすると似非の方がわからないというのに、本当、困ったものだ。



 

あー…柏陽さんよ…
鯖はないんじゃないかい…鯖は…。

正直エレフの方がマシだよ…!

放置すまんこ
今月は27日までめたんこ忙しい
ゆえに恐らく更新はない
下手をすればブログ更新もない
主にリアタイで更新するんで4649

へるへる楽しみですね
ルージュさんで11文字ネタ書きたい
つーか半分は書けてる
うpっても許されるだろうか。

あと主が監禁される話って需要あるかな(`・∀・´)
13

FF13、昨日13章までやったよ
そっからずっとグラン=パルスでたむろってるよ
アダマン狩りだよ
チョイス装備しているのに
レアアイテムが一度も落ちてくれないよ
もはやプラチナすら落ちなくなったから飽きたよ

…あ、全員の初期ロールがLv9全部埋まりました。
ここでクリア後のために残しておくか
他のロールにつぎ込むかで
ものすごく悩んでます…

つかさっさと進めてクリアしちゃおうかなあ。
アダマン全然レア落としてくれないし
200万とか絶対溜められないし
…悩みどころ。
明日体育祭だぁよ
やじゃのう。雨、降らんかのう。
…(*´・ω・`)
せめて日が照らなければいいんだがね…。
テストが二教科帰ってきたよい
簿記と世界史だす。
どちらも90点以上と良い出だし。
いいねえいいねえ、この調子でほかの教科もそうであってほしいが
…無理だろうなぁ…。

というか
簿記がケアレスミスすぎて泣ける…
たいてい簿記は間違えるとケアレスミスです
今見るとわかるんだぜ…笑っちゃうだろ…?
世界史もwww今読んだらわかったwwwwwwww
つか書き直した結果がどちらも間違い\(^o^)/
世界史は…書き直さなければ…夢の100点だったん…だぜ…orz
ちなみに間違えたところ
メソポタミアの代表的国家 ○ウル・ウルク→×アッカド王国


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ