忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FF13プレイしてるよ

9章までプレイした感じまとめた↓
PR

今日は数学と生物だったよい
とりあえず既にいくつかミスが判明している件について。
うーん、始まる前にぱらぱらノート見たのになぁ。
数学は公式の二乗忘れ、生物は中期を後期に書き直して間違え、
あと細胞膜の説明文なのにゴルジ体って書いた\(^o^)/
あーあ、オワタオワタ。

明日は英語と世界史だが既に死んだ。
とりあえず世界史の教師うぜえから点取ってやろうと思った。
でもあの教師、テスト意地悪いみたいだから嫌だなぁ。
記述なのか語群なのかすらわからないとかどんだけー


今日からテストだよいっと

今日は現代文と情報と簿記でした。
今回もまともに勉強しなかったですw
まあ。内容的にどれも苦戦はしなかったんで、まあ。まあまあ。

明日は数学と生物かあ。
数学…数学、教師が変わったからテスト方式がわからないから不安だなあ。
更新しましたよいよいよいっと

ママンがいない隙に更新!
最近本当OPばっかで…そろそろOP特設部屋でも設けようかなぁ、とか。
とりあえず今日はローです。変態です。気持ち悪いです。
あのローさんに迫られたら誰でも鳩尾一発入れて逃げるよね。
あ、気持ち悪いって注意書き作るの忘れた。やべ。あとでやっておこう。
ていうか、あれでもいくつか削除してるんですよ、台詞。
もっと気持ち悪いローさんだったんですが
さすがにローさんファンに殺されるかと思いまして…。
神城もハートの海賊団好き過ぎて死に隊の一人として自重した結果ですよアレは。

更新したよいよいっと


昨日のドフラの続き更新しました(*´∀`*)
そろそろマジでメインのSHをOPが超越しそうなんですが変態だ大変だ。
でもこれ、まだ続編ありそうだぜ…。
ネタの浮かびによるけれども
明らかに続編の臭いがプンプンとする件についてw
それこそ変態大変だ。
どんだけドフラが好きなんだってお話ですねこれは。
大好きです。

…あ、一応言っておきますがあれはヤンデレじゃないです愛ある独占です、
この世のすべてはおれのもの的なジャイアニズムです。
でも手に入らないからえーい奪っちゃえ☆ 的なアレですにぇ




その内ローとかジンベエとか社長とか書きたいです 

更新しましたよっと


最近OP脳でマジさーせんw
そしてドフラミンゴが喋っている姿をアニワンで一度しか見ていないのに
夢なんかかいてすみません…生きててすみません…便器に住みたいです

ドフラミンゴって感情の浮き沈みが激しそうですよね
機嫌損ねたらすぐに殺しそう…。
まあ実際原作で楽しそうに殺そうとしてた上に
商売が商売ですがね…。
なんていうか、ドフラは気に言ったものはすべて手に入れたいってタイプっぽそう。
そんでもって金と暴力ですべて片付くとか思ってそう。
そんなドフラが大好きです






補足として
赤い蝶=ぶっちゃけ零2ネタ
BGM?もちろんつっこさんですとも

~バトンタイム終了のお知らせ~










あなた色バトン


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→そぼろ弁当が美味い
怒→…。
哀→金が破産寸前
楽→カラオケ
どうしても怒が浮かばなかったです…
基本神城はスルースキル特級持ちなので怒りはあまりないです


◆最近の好きな食べ物は?
マルチビタミンウォーター。
ゼリー。そして10秒飯。


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
サンホラ、ボカロ。三人のおじさん。


◆最近の口癖を教えて♪
リアルに。
「うぇwww」
「ばかwwwww」
「○○マジかわいいよ○○」
「エース」
「ドフラミンゴ」

ネット限定。
「思うます」
「おやすみんご」


◆好きな色は?
嫌いじゃない色は基本的に好きだ。
淡い色とか好きです。暖色も寒色も好きだす。


◆嫌いな色は?
ドショッキングピンク。
目に痛い色は苦手です…。


◆携帯の色は?
紫。ラベンダー色ですな。

 

◆回してくれた方の色は?
空色デイズ


◆次の色に合う人へバトンを回してください。
ちょwwww神城の知り合いの少なさをマジで舐めるもんじゃないwwwwwww
仕方ない二人で色を割るか…。
まあ答えられないから例えるだけであってやらなくてもいいんだがね。

赤色:しゃけ
桃色:しゃけ
橙色:しゃけ
黄色:すずはら
黄緑:すずはら
緑色:すずはら
水色:すずはら
青色:すずはら
紫色:しゃけ
茶色:しゃけ
黒色:しゃけ
灰色:しゃけ
白色:しゃけ

これは酷い…さすがに二人で埋めるのは無理があったか…。
 

怒涛のバトンタイム。
とりあえず長いんで折りたたみ

バトン溜まっちゃったよん…
ヘタレからバトン回ってきたんで解答解答










【お友達紹介バトン】


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:柏陽様】


Q1.まず始めに【柏陽様】との関係は?
→A1.リア友
今じゃ軽く悪友に近いんじゃないかと


Q2.初の出会いは?
→A2.小学校の頃、先生に引き連れられて


Q3.【柏陽様】は女性?男性?
→A3.はて、生物学上は女だったと認識しておりますが。


Q4.見た感じどんな人?
→A4.見た感じ…だと?
活発でオーラが明るいやつですね。


Q5.【柏陽様】の長所を3つ。
→A5.サンホラー。ヘタレ。ツッコミ。
…ごめん。


Q6. 逆に短所を3つ。
→A6.うーん…わかんね


Q7.【柏陽様】を色で表すなら?
→A7.寒くない寒色。わけわかんないか。空色って感じ。


Q8.では動物なら?
→A8.きつねさん。


Q9.【柏陽様】はモテそう?
→A9.わりと。


Q10.1番の思い出は?
→A10.ありすぎてわからん…


Q11.喧嘩したことは?
→A11.…ない…かな。多分。


Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.今度カラオケ行こうず(←

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→A13.アホかwww10人とかwwwww
アンカー禁止? 知るか! の精神でフリーで。

優しい人:
面白い人:
頼りになる人:
繊細な人:
明るい人:
気の合う人:
不思議な人:
センスの良い人:
アクティブ:
気になる人:

 


今日もカラオケ行きましたwwwww
本当に神城は今月カラオケに行きすぎだwwwwwwwwwwww
でもな…でもな…












ま た D A M や ね ん






なんつーか…本当…
神城が破産する前にJOYよ、開いてくれ(´;ω;`)
ここまでくると嫌われてるんじゃないかと思うお…。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ