忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF6

昨日、恐竜狩りました。
いわゆる
暇なときにやると全然進まねーがテスト前とかにやるとなんか進む
の原理で
ブラキオレイドスがいっぱいでました。わーい
そう、そしてですね。

まさかの


ス リ ー ス タ ー ズ 連 続 ゲ ッ ト


が起きました。なん…だと……?
あまりに信じられなくて何度も目をこすりました。
目が赤くなっただけで、アイテム欄の「スリースターズ 2」の数は変わりません。
さっそくおじいちゃんにつけました。
勿体ないですが1個余ってます。
だ、だってガウもロックもいらないんだもん…!





ちなみに、今の装備

ロック
ウイングエッジ
イージスのたて
げんじのよろい
げんじのかぶと
かいでんのあかし
とうぞくのこて

モグ
パルチザン
げんじのたて
げんじのよろい
クリスタルヘルム
ソウルオブサマサ
スリースターズ

ストラゴス

ウィザードロッド
ちぬられたたて
ベヒーモスーツ
ゴールドヘルム
リボン
スリースターズ

ガウ
アルテマウエポン
クリスタルのたて
げんじのよろい
クリスタルヘルム
くんしょう
ミラクルシューズ


だいたいこんな感じ。うろおぼえだから違うかも
なんでこんなへんてこメンバーなのかって
そりゃ瓦礫の塔対策ですよ。
12人必要ですからねっ


*FF解説*
スリースターズ…すべての魔法の消費MPが1になるという夢のアイテム。激レア。
ソウルオブサマサ…連続魔法が使用可能になる。激々レア。
血塗られた盾…呪われた盾。様々な状態異常が付き纏う。かなりマゾい。
リボン…全ての状態異常回復
ミラクルシューズ…ミラクルな靴。
皆伝の証…4回連続攻撃が可能になる最高の証。
盗賊の小手…ロックのアビリティ「盗む」が「ぶんどる」に。攻撃しつつ盗める。
勲章…重装備が装備可能になる。弱い子にどうぞ。








お留守番はゴゴとウーマロです
……^^^^

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ