忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[847] [846] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん見ました?今日のハガレン見ました?
エドマジかっこいいいいいいいいい美しいいいいいいいいいいい
あああああああかっこよすぎんだろエドおおおおおおお
はぁはぁしまくりでしたエドかっこいいよおおおお
そうだそうだそんなこよりいやエドはかっこいいけどもっと大事!!!!



ヒューズが生きてる……だと……?




しかもお知り合いじゃないんですねかなり序盤じゃねーかwwwww
出会いがかなり違いますが、まあいいか、同じことしても意味ないし。
っていうか時系列どこなんだああああああああああああと思ったらwwwww
リオール前だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうは最初からかよwwwwwwwアニメはいつもリオールだなwwwwwwwwしかしエドはアレだなヒューズは知り合いじゃなかったのにアームストロングは知り合いなんですね!!!!!!!!11111
ていうかグレイシアさんのパイはwwwwwwwwwもっと後でウインリィの手作りでしんみりとwwwwwwwwwwwwwwwして欲しかったwwwwwwwのにwwwwwwwwwwww
なんだよギャグじゃねえか\(^q^)/
ハガレンのギャグはうめえよホントwwwwwwうんwwwwwwwww
大佐の心境すばらしかったwwwwヒューズと仲良いんだねwwwwww

ヒューズさんが生きているということは



全国のヒューズファンは








また泣かされる






と、いうことですねわかります。








ところで大佐ってあんな声でしたっけ?大佐は三木だったっけ?
スタッフロール見逃したから確認は取れてないけど三木でしたね。
前から三木だったっけ……?やばい記憶にない。
でも大佐はもっとエロかった気がしたんだが……気の所為?
いや、でもやっぱり違う気がする……見てる間ずっと気になってたし。
うーん……?まあ調べる気にもならんし放っとくけど。
でも違和感はあったんだよなぁ……三木ってイメージじゃないし。
やっぱり違う気がするんだよな……声優交代??

三木は叫び声に特徴があり過ぎて、大佐に合わない叫び声になるっていうか?
んーなんだろ。どうしてもクーンとかコジロウとかに聞こえるっていうか。ね。
今日の私をなめるなとかそんな感じの台詞、「え、クーン?」とか素で思った。
メイガァァアアアス!とかうわああああ!とかそこらの声に似てたのよさ。

まあ私が三木の声を間違えるはずがないからアレは三木だったね!
間違ってたら土下座して身バレします。身内に。このサイトを。













二期は作画が可愛いですね!
EDはなんかほのぼのしてた。



……例の映画は黒歴史として葬るんだろうか
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ