忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題の合間に漫画読んでました。
やっ石投げないでぇっやってるよやってるよおっ!!
あれは毎日やるものだったから、
少し時間を開けて文字を変えてるんです、それだけですマジです。


黒鷺死体宅配便が好きです。
特に谷田くんが好きです。目が隠れてるんだぜ!
チラチラ除くあの瞳がたまらない。
ところで偶に見えるあの目が睫毛ばっさいのは、美形設定なのか……?
まあどうでもいいや。ケレ可愛いねケレ。
とりあえず谷田くんに一番似合う格好はスーツだよ……!!

しかしあの子、一家心中って言ってましたけど
一家心中前からあんな髪型だったんですね。
親に切れって言われなかったんだろうか……?
普通切りますよね。あんなんじゃ谷田くん絶対目悪くなるよ。
でも普通に見えてるっぽい……よな……

そうそう、私いっつも不思議に思ってたんですが、
ケレエレスってぶっちゃけなんで谷田くんとチャネリングできてんの?
警察に見つかるまでケレで妹に話しかけ続けてたっていうけど、
それって話しかけてたらケレが降臨したってこと?
それともその後に?んーどうなってんだ。
とりあえずケレは一心不乱(?)に話しかけ続ける谷田くんに同情したのかな?
なにかがケレと谷田くんにあったんですかねぇ?
あとケレはお風呂も一緒に入ってますが、ちゃんとケレも洗ってんの?
夏場は熱いだろうし、汚れることも多いし血がつくことも多いよね。
替えとかあんのかな。いやあるわけないか。思い出の品だもんな。
それからケレってどうやって喋ってんの?
谷田くんの口からケレの言葉が出てきてるのか、
それともケレの口(マペット)から出てきてるのか。
ケレの口から出てたら軽くホラーだよね。
今どっから声が……?っていうか。ね。常識人に優しくない黒鷺メンバー。





ここまで谷田くんの話しかしてませんが、
唐津も好きです。ピッカリ頭が素敵!
偶にキラーンってするのがイイ。
坊さんのカッコしてるときが地味に好きだった。数コマだけど。
佐々木さんと話してるのが好きです。唐津超鈍いけど。

唐津だけですよね、暗い過去がまだ明かされてないのって。
佐々木が一家惨殺、沼田が家族が埋まってて、
谷田くんは一家心中、槙野ちゃんがお母さんが自殺。
唐津に一体なにが。とりあえずやいちはどうして憑いてるんだろね。
泣き女のおばあちゃんとはどんな関係なんだろ。
とにかく新刊が待ち遠しいです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ