忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそわ。
咳のし過ぎでおなかが筋肉痛です、神城です。

今日は「攻めとは何か」を研究するため、攻め主を覗いてきました。
いやぁ……攻め主っていいね、天然受け受けvとかみたいにイラつかないわ♪
うーん、にしてもやっぱ攻め主ってのは女性向け要素が高いな……。
いや、BL攻め主って元から結構際どいものだけど……
なんだか最近攻め主が増えてますな。
神城さんとても嬉しいです、ただなぜかBASARAと雲雀が多いのかが気になります。
BASARAは詳しく知らないので知りませんが、
雲雀とはまた究極のツンデレですな……。
みんなツンデレを攻めたいのか……?
うーん、とかいう私も雲雀スキーなのですが、確かに攻められるよりは攻めたいキャラだ。
ああ、あと私乙女ディーノに目覚めました。いかん、可愛すぎる。


暇なのでこのままリボーンの話に移りましょうか。
骸の話しましょう、骸。
骸は変態で変人で奇人で変態ですよね!
あ、変態二回言っちゃった。
私は変態な骸は苦手です。
骸は……骸は……

骸はシャイナッポーがいいんだ!!!

だってそうでしょう、
乙女にモジモジしつつ綱吉君とか言っちゃう骸ですよ、可愛いじゃないですか!!
テレテレしててシャイで上手く告白も出来なくて
仮にくっついても中々手を出せない、それがシャイナッポー!!
いやぁ、シャイナッポーて最高だわvv
ねしぃさんには感謝ですな。あの方は神だ。骸界における神だ。
私はあそこまで骸に悶えたないね。それほどに強力な骸であった。
うーん、やっぱり骸はシャイナッポー。乙女でサイコー。
ダーリンのところの可愛いナッポーもいいんだけどねvv



と、なんで急にリボーンの話をし始めたかといえば、
最近は雲雀夢を書いているからですな。
表に出すか出さないかで悩んでます。
だってぐーたらぐーたら……しかも此処、メインSHなのに……。
いやメインがSHならサブにしちゃえばいいのかもしれないけど、それでも
他ジャンルはなぁ……。
いや、晒し部屋に既に他ジャンルあるじゃん、とかいうツッコミはなしで、
だって……別れ話……。
いや、最終的に戻るけどね!
骸と雲雀の選択にするか、それとも雲雀一直線か……。
最初の男か、次の男かっていうか。
ぽっと出と付き合うか、元の人と再び付き合うかみたいな。
あれ、修羅場? 相手が相手なだけに超修羅場!?
うわぁ……今気付いた……;
それは大変だ。どうしよう……。





いっそのこと捨てるか……。





■通りすが(ry

>ほら、あれだよ。あの、白い粉とか運ぶ仕事してるおっさん達に渡すんだよ。ダ
>ビングしてな!(え)
>(※CDの使い道の話です)
……ソーデスカ。
ていうかダビングって、ビデオじゃないんだから……。

>そういやお前、打ち上げって結局どうなったの?
>俺は誘い断ったZE☆ 因みに局長も。
ああ、あれは女子全員でボイコットですヨ(爽)
と、いうことで男子だけでやるんじゃない? 知らん。

>学校嫌いだいえいえいえいえーい。
その通りだいえいいえいいえいえーい。

>なんか一つは、銀魂の漫画読んでて思ったんだけど、銀魂2巻とキャラブックの150P
>ってシンクロしてると思わないか!?
>初登場シーン&紹介ページ(?)だよ! ページ数かぶってるんだぜい!
ああ……そう……オメデトウゴザイマス。

>名前の話でさ、知ってるかも知れないんだけど。
>○◇△×
>っつー名前だとしてさ。
>苗字の一番最初(つまり○のトコ)と、名前の一番最初(△のトコね)が、画数
>一緒で、さらに!
>苗字の二つ目(△のやつ)と名前の二文字目(×のやつ)が同じ画数だと、不吉
>だそうです。
ふぅん。で?
だからどうした^^

>因みに高杉は「晋助」でも「晋作」でも同じ結果でした。すげー、いろんな意味で。
それはいろんな意味で凄いですな。
いや、むしろ良い意味で。去年のSH流行語大賞は良い意味でなんだよ。

>ああ、まだあるわ。
>もらったバトン、答えました。どっちの高杉か分かんなかったんで、銀魂バージ
>ョンと歴史バージョンの高杉、両方で答えました(つまり二回やったんですヨ)。
……マジでか……。
銀魂的な意味で言ったんだけどなぁ。
……お前の高杉ラブには時に恐怖感も抱くよ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ