忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそわっ!
むしゅ~の為に働くメイド、神城でっす☆
……冗談です。
そんなに引かないで……。





■氷雨 敦様
ぼんそわー!
最近風邪の所為で調子狂ってる神城でっす☆
スレはナルトとシカマルがいいと思ってます。
バレる瞬間がいいんじゃない……っ(キラキラ)
サスケとかバレたときの動揺大好きです。カカシはアンチカカシがいいです。
 おおー。私も行けないので関係ないです……。

そうですね……けど、ピットって正直操作ミス多いです……
あ、これ私の腕の問題か……
いや、こう飛ぼうとしてB横押しちゃうことが多いんですよね。
その所為で……ホラ、やややややって弓振り回しちゃって……堕ちることが……(汗)
カービィは亜空の使者では結構最強ですよ!
シールでふっとばしとキックとふっとびにくさ付けとけばもう。
 そうですよねぇ。
リンクの回転斬りに巻き込まれたら終わる……。
 ねぇ……。
あ、私もあります。寒いから素材増えたとか(笑)

あー、私もそうですね……だってしょうがないじゃない、
「めるしーむっしゅさばん」しか台詞ないんだもの。
クロエの父親=イヴェの父親……!
漫画の父親さんが思ったよりもイヴェに似た感じでトキめいた記憶が……==;
 そうですね♪
たぶん胡散臭いで完全に固まったのはサラバントだと思うます。
胡散臭いヒゲの男~♪

そうですね、腹立ちますよね。
昨日色々整理してたら昔の絵が出てきて、
イヤイヤイヤこれは有り得ないだろう!!と想いました……。
普通に足りないよ……あれじゃハゲだ……。
 ん?2本ですかね?
アレって窪みがあるんじゃないですか?
シャイたんは顔の模様がいやです。
 そうですよね……模写とかしてる人見ると、うへぇ……ってなります。
こういうときにyokoyanさんを恨むんですよね。
 もう……私聖戦は考察してないのでよくわかってないですよぅ……。
ゲーに金なのかゲーに赤なのか……安部なのか……
 でも何か陛下っぽさがあるんですよね。
こう……芯が陛下というか……説明しにくいですが……。
……私的には陛下とじまんぐがたまにわからなくなります……
焔の歓びに~あたりとか、陛下?じま?みたいな……。
じまんぐみたいですけど。

私もいつか行ってみたいです(遠い目)
 Motherを聞かせてください……うぁぁあ……。
ライブかぁ、私に陛下ナマで見れる日なんてあるのかなぁ……はっは……。
 永遠の方なら、アブナイ線はアブナイ線でもマシな方ですしね。
それに私永遠の少年好きです。少年少女合唱団……。
 あー、それでもいいですねぇ。
じゃあ今度ヘタレにどっちか選ばせましょうかねぇ(笑)

ハルヒ反対、長門とくっつけ派の神城さんです。
古泉とくっつかないなら長門とくっつけよとか思ってますw
 そういうこと言われたら、私はどういえばいいんですか。
貧乳はステータスだ! 希少価値だ! とか叫ばなくちゃいけないんですか。
嫌ですよ……。
 はっは、音痴にとって上手い下手は問題ではないのです。
高さが合うか否かなんです!!
 REMIとRIKKIとYUUKIはなんとかなります。
ただ、最近はKAORIがなんか……できなくなりました……。
合わせようとするとKAORIよりも低くなっちゃったり……高くなっちゃったり……。
 あー、上手いですよね。演奏なのに(笑)
なんで紹介されただけであそこまで盛り上げるのかっていうかw
れぼまりはほんわか!これもう合言葉ですよ(なんの)
あー、やっぱ陛下が下手なんですね(ニヤニヤ)
 でしょうでしょう?
ニヨッときますよね、そう考えると。
白い人がスタッフならば、
つまり陛下はまりさんよりもスタッフとラブラブしていたと……
それはまた、イラっとくる話ですね^^
あのイチャラブをまりさんとしていれば良かったのに!!

ジェイクは主夫なんですよ!
料理できて空気読めてギター上手くて陛下の目標なジェイク(笑)
あー、あの子のカメラ目線なところめっちゃ笑顔でしたよね。
可愛くて仕方がない……。
 はっはっは、タッチペンが反応すればいいんです。
あんなちっちゃいペンなんて飾りです。
 PKサンダー、難しいですよねー!
私ネスってPKファイアばっかです。PKファイアって敵一列対象だったなぁ……。
PKサンダーってあたる確立低かったですが、威力高かったですよね。
っていうか、ネスってPKサンダーとか使えたか……?
PKキアイとかしか使えないんじゃあ……。
 そうなんですよ、結構酷いですよアレ。
だからこそ、固まらないであろうDSは楽しみなんです。
あの不快感のないSN、やってみたいですよ。
 データ喪失といえば…….hack//G.U.のデータが消えたことがあります。
三部作なのですが、勿論データは引継ぎなんですよ。
で、3が発売されて、さぁ引き継ごうと思った瞬間「データが壊れています」の文字。
あのときは私思わず石になりましたね!(爽)

あっちゃん……。
おりえんたる……おり……あ、ええとあっちゃんカッコイイ!ですか?
カッキーンとか……あっ、武勇伝!?
 そうですねぇ、なぜかカイトばっかなんですよねぇ。
Arkは台詞にズコーでした。
ああ、お二人、上手いですよね!
知ってます知ってます。
ただパソがニコを拒否るので、よほど機嫌の良いときしか見れませんが……。

あー……休んでなくてサーセンw
まあ、それなりに安静に出かけず病院も行かず家に居ますよー。
それでは、おるぼわ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ