忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むーん、眠いです。ぼんそわー。
昨日は何故深夜二時半という時間から大乱闘など始めたのだろうか……。

赤組 メタナイト カービィ(Lv 3)

青組 ネス リュカ (共に Lv 3)

ストック×99

寝るときは三時半だったよ^^ 長かった、腕疲れた^^
さすがに大乱闘だと時間ヤバいかと思ってチーム戦でした。
でも使用キャラはマイキャラじゃなく、敢えてのメタ卿でした。
いやぁ、駄目だメタ卿^^
カービィはスマッシュとストーンとジャンプさえあればもうそれでいいけど、
メタ卿はスマッシュそんな威力ないし、技にも威力低いし。
兄の面目丸潰れだねっ! しかもメタ卿、復帰率低い(笑)
カービィと比べると駄目駄目だメタ卿、格好良いけど駄目だ(笑)
私はやっぱりカービィ向きのようです。ていうか慣れ?

いやー、でもネスとリュカは復帰率が高いから、Lv3だろうと手強かったなぁ(笑)
しかもね、何故か死ぬと同時にスマッシュボールとってくるんですよ。
ほぼ毎回、殺すごとに切り札を使われる(多分PKスターストームγ&Ω 笑)
ネス&リュカ、恐ろしい……結構避けられるけど(爆)
これでオリマーとオリマーとかだったら避けられないぞ(笑)
でもアレ空まで逃げれれば避けられるとか。
避けたことないな、オリマー大乱闘出さないから(爆)
  ていうか、どうして取ってくるんでしょうね……不思議ですアレは。死ぬと取ってくる(苦笑)
あ、私も一度だけ死んだとき取りましたが、アレなんで?っていうか。
そんで、今思うと前にピットがいつの間にかスマッシュボールとってたときがあったんですが……
それってこういうことだったんですかね?(笑)
友人との大乱闘は殺し殺され恨み恨まれですが、CPだと恨まれなくて良いねぇ。ふっふ(笑)
ま、殺し殺され(私が)恨み(相手が)恨まれはありますけど。逆恨み?w

にしても、久しぶりに大乱闘やったから全然操作方法がわからなくなりました(爆)
亜空100%にしてから放棄してたんですよね(笑)、大乱闘。
だってなぁ、折角100%にしてもクリアゲッター開かなかったし。つまらん……。
  でもどうせクリアゲッター、フルコンプ無理だろうし。
100人組み手をリプレイできるほどに早くクリアとか、無理ですよー。
だって私80人で5分なんですよ、無理無理。三分半だっけ? 絶対無理。
あ、そういうときは二人でやればいいんですかねぇ?
あ、いや、無理。誰かとやる機会がテスト明けしかない(爆)
あー、ていうか情け無用組み手もやんなきゃなぁ。あとボスバトル一回もやってねぇw
  ということで、久しぶりに大乱闘進めようかと思うまーす。
なんかクリアゲッター開こうかと(笑)


あ、更新したヤツですが、突発ネタですにょーん。
だって紫陽花も菫も、紫色も青色もあるでしょう?
オルタンスは青(セイ)にして紫(シ)陽花で、元から生と死だけど……
ヴィオレットだって色なら青も紫もあるんですよーっと。いや、紫陽花も青&紫だけど。


ではではー、お~る~ぼわ~るぅ~!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ