忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそわ~。
昨日はSの自覚があったということに驚いたのですが、
今日は今日でSと言ったばかりなのにバファ○ン宣言に驚きです。

しかし、読んでいる暇がないッ……(編集者R
ごめんなさい……orzonz
いや急に謝る理由としては、もうそりゃ、
王様 実は暇なんじゃないの(ほぼ確信に近い疑惑)
とか思ってすみませんということでして……いやもうごめんなさい。
そうか、やっぱ忙しいのか……。
だってあんなに何度も更新するし更新速度速くなったし、……ごめんなさい。
うん、もう疑いません……わかったよ王様は忙しいんだねうん。
バ○ァリン宣言とかしだしても忙しいんだね王様。うんわかりましたそう思っておきます。

暇なのでCP語りでもしましょうかー^^
んふふふーふ、ふふふーふーふ♪
ふふふ、ふふふふーふ、ふ、ふふーふーふー♪
ふふふーふ、ふふふふーふふ、ふふふ ふーふふふーふ、んーふふー♪
 ←イントロ
女は物言わぬ可愛いだけのお人形じゃないわ。
愛しい貴方、解って?

この周辺がまりさんから陛下に送る言葉だったら、神城さんとっても草冠。
女は歌うだけの可愛いお人形じゃないの。ねえ愛しい貴方、解って?
とかいう意味だったらマジで草冠しちゃうぞ。れぼまり愛!
だってしょうがないじゃない(あんなドジっ子属性でも)愛しちゃったんだもの!
ふふふ、れぼまりっていいなー、いいなー。
妄想だけでもお腹一杯、ラフレンツェは満腹ですよぉ~♪
(尚、れぼまり同意者募集中。是非お友達になってください)

……お、丁度かけてある歌が朝夜なので、イヴェ語りでもしますか。
そうだなぁ、
……あ、冬の人はもう頑張りまくっているようですが、段々と暖かくなってきましたね。
そのうち、むしゅーが溶け出しそうで怖いです。
なんか冬の人、暑いときは溶けそうじゃないですか? 溶けませんか。そうですか……。
んんんー、でもなんか溶けそうなイメージ……。
暑さに極端に弱そう。寒さにも弱そうだけど(駄目じゃん)
ちなみに私は暑さにも寒さにも弱いです。あ、どうでもいい? あっそう。
ぬぬ~ん、あ、でも暑さに弱いネタとか夏に書くかもー。

……と、ここらでネタ切れなのでおさらばです。おるぼわ~!





尚、友達企画の期日が一日遅れていましたので、お友達にはなれませんでした(ちゃららー↓)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ