忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十年後の骸も中々重力無視だけど
王様のもめがっさ重力無視ですよね。

骸は尻尾なのにフサフサ健在とかいう物理的に有り得ない子で、
陛下は髪めちゃくちゃハネてるのに尻尾で……まぁエクステですけど。
その所為で解いた陛下が想像できません。
というか陛下が髪解くのは似合うのか似合わないのか……
似合ったらそれはそれで問題が……あるようなないような。ないか。

と、いうかイヴェとか、正直こう、横顔とか後ろとかじゃない限り尻尾見えないじゃないですか。
で、王様も見えないじゃないですか。
その所為で……こう……なんだろう、想像しにくいというか? ん? 違う?
んー、なんと言えばいいんでしょう。
まぁとにかく、王様の髪解きって想像できませんよね。

ていうか成人男性の長い髪ってどうなんだろうか……(高見沢みたいな……?)
うん……うん。
うん、王様は格好良い王様のままでいいよ。むしろそのままでいて欲しい。

あ、でもイヴェは普通に想像できるんですよね。なんでだろう……。
やっぱ可愛いイヴェが多いからでしょうか……
陛下を可愛く描いてる人ってあんまり見ないような。受けはあるけど。
イヴェと同じくらいに可愛い陛下……陛下……陛下……、……うーん?
元から陛下は可愛いからなぁ、イヴェと同じくらいに。
性格的にはそうなのだけれど、こう……絵ですよ。
絵で、イヴェと同じくらい可愛い陛下ってあんまり見かけませんよねー。
私もイヴェと同じくらい可愛い陛下は描いたことがありません。
……。……いや、いやいやいや。描くな、描くなよ私。
どうして手にシャーペンが握られているんだい私。
どうして腕の下には印刷用紙があるんだい私。

……ちょ、魔ってじゃなかった待って待って待って!

……描いちゃった……。

でもなんかあんまり違和感はn
……うん、これは封印しようと思います。
勿論封印するので公開もしません(親がデジカメ会社に持っていきやがったので)
仮にも成人男性を可愛く描くなんて失礼じゃないかHAHAHA☆
30代前半から後半と推測される人はっは、2007歳を可愛く描くなんて失礼ですよNE!
変わりに私の全身全霊をかけて格好良いのを回りに置いておくよ……。
うん、すみません……うん……全国の陛下ファンに土下座しておきます……。



はい、それからこの後の語りは自重して、いやむしろじじゅうして帰ります。
おるぼわ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ