忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!

『あれやばい、この子にこんな設定くっつけたら究極の萌えじゃね? バトン』

Q1.お風呂上がりの『良牙』
……それは良く見かけますねぇ。
漫画の設定が設定なだけに。ほかほかしてますよね。

Q2.寝起きの『良牙』
普通に起きるんじゃないですか。
悲哀・コイのとき普通に起きましたよね、確か。

Q3.『良牙』の日記
多分乱馬のことと修行のこととあかねのこととあかりちゃんのことしかないと思う……。
ていうか、結構書いてそうですよね、日記とか。

Q4.『良牙』の初体験
……うーんっ。
あんだけ純情な奴が迎えているわけがない……。
やっぱ好みで乱馬かな! あっはっは。

Q5.カラオケで歌う『良牙』
……熱唱かぁ。
別にノればするんじゃないかな?

Q6.『良牙』の寝言
「う~ん、あかねさん……(奮闘中)」
「乱馬……(決闘中)」
「乱馬ぁ……(ラブラブ中)」
「あかりちゃーん……(デート中)」
「乱馬ッ!(本編中)」
こんな感じ~?

Q7.『良牙』の手料理
……カップラーメンのイメージしかない……(苦笑)
良牙はしなくていいよ、料理。
乱馬が上手いから。

Q8.アイスを咥える『良牙』
振り返り際とか、咥えてそう……。
あ、でも舐める主義っぽいかも。普通に咥えてそうだなぁ。
なんかかじって食べるの想像できない。
あー……でも八重歯だから、かじっちゃうかなぁ。うーん。
でも乱馬は咥えそうですよね。

Q9.『良牙』が拗ねてる理由
乱馬とあかねがラブラブ中。乱馬が決闘サボった。
あかねと一緒に寝れなかった。乱馬の女装に気付けずまたハマった。
良牙は拗ねる前に気を重くするか、前向きになるかどっちかでしょう……。

Q10.『良牙』が愛の告白
「好きだーっ」
だって歌が……。
それを本人の前で言ってみろっていう。
「好きだーっ」
だって乱馬に告白したときが……。
それを本人の前で言っちゃったっていう。

ほいお疲れさん。 ほんじゃ最後に回す人の名前を忘れずにね。 ばいばい。
フリー!
朝夜黄昏鯖悪魔焔子朝子夜子、好きに取ってくださいな。
あ、勿論王様や宰相、歌姫、門番なども可!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ