忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろカテゴリにバトンをつくっても良い気がしてきた。

黒さまからいただきましたーいえー!



【あの子の事を知りたいバトン】


・6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ダーリン
じゅうはちさん(暇でしたらどうぞ!)
ぐるぐるみん

6人もいるわけないじゃん^^^^^


 ・お名前は?
神城です。読みはしんじょう、かみしろじゃないZEっ!
あ、偶に神城零夜って名乗ることもあります。でも登録は神城。

 ・おいくつですか?
彼岸花咲き誇る花の10代。

 ・ご職業は?
毎日が勉強とパソコンと俺ファイルと腐と友人で構成されている学生。
あ、あと本とかもあるや。

 ・ご趣味は?
絵描いたり……文書いたり。
趣味=得意ではないものさ……(ふっ)

 ・好きな異性のタイプは?
んーと。笑顔が似合って、年上で、なるべく声が良い感じの人。
別に常に笑ってる必要はなくて、ただ、“笑顔が似合う”のが良いなっ!
まぁ、陛下がタイプに当てはまってたりね(笑)

 ・特技は?
んんんんんんっ、私に特技が何一つないことを知っての質問かー!(笑)

 ・資格何か持ってますか?
残念だったねぇ私!!
けどそのうちパソコン系でなにか受けたい……。

 ・悩み等ありますか?
あー、成績悪いとか、絵が下手だとか文が下手だとか、
サイトが繁盛してないとかサイトがシンプルだとかネタが浮かばないとか、
いろいろありますよぉ。

 ・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
んー……梅干と、漬物と、煎餅と、餡子と、烏龍茶と……親曰く、基本はババ臭いものが好きです。
嫌いなのは、辛いもの。

 ・最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→ミラ情報入ったこととか、ドリポ発売近いこととかですねっ
怒→うーん、私、基本温厚なので、怒ることはあまりないですよぉvv(ニッコニコ)
  ……まぁ、これは本当ですよ。怒ったって、表面に出るほど怒ることがないですね。
哀→半分くらいまで書いたのにパソコンが落ちて全部消えたこと。
楽→妄想。読書(サイト漁り含)。陛下。本家。

 ・ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比類は?
0:0:0かなっ☆
だって外に出ないもん。あっ、でもこの間有隣堂で声かけられた!
図書委員の買出しだったんですが、リクエストにひぐらしがあって……
「これが一巻?」と友人に聞かれたので、「そうそう」と答えたら、
見知らぬオニイサンに声をかけられました。
しばらくひぐらしの話題でキャッチボールするハメになりました……。

 ・今年のクリスマスはどうする予定ですか?
王様の更新を楽しみにしていますよ。
あっ、黒さまとシンクロした。

 ・最近告白されましたか?
……最近恋シュミしてないなぁそういえば。いやどうでもいいか。
そういう類は一切ないですねぇ。

 ・好きな漫画は何ですか?
全部あげるとすると、大変なことになりますが……。
Roman / 黒執事 / 黒鷺死体宅急便 / リボ / はじっこ / ネルガルさん
紅心王子(だっけ? 買ってはないですが、ガンガンを購読していたころ好きでした)
ハガレン / 銀魂 / ホリック / ツバサ / ゾンビローン / モノノ怪(アニメからですよ!)
仕立屋工房 / 勇者学 / 犬夜叉 / めぞん / うる星 / 人魚の森 / DB / 闇のパープルアイ
ゴーストハント / エアギア / 絶望先生 / Dグレ /…
とか、思い出せるだけだしてみた……。
勿論順不同です、Roman以外は。

 ・最近お気に入りの曲は何ですか?
サンホラの全て。
……あとはー……えー……アリプロかなぁ。
他は、まぁ、色々と。月のワルツとかもすき。

 ・最近一番キュンとした話を教えてください
きゅ、きゅん……!?
え、えーと……久しぶりにRomanライブ見たことかなぁ。
あっ、いやElysionかも!
「元気があればなんでもできるッ!」の王様……もとい領主様が好きです。可愛い。

 ・最近の買い物を教えてください
んー、光炎(恋は電光石火)と、黄昏の碑文かなぁ。
まさかどっと吐く小説シリーズがまだ続いているとは思わなくて吃驚したような。

 ・お気に入りのブランドを教えてください
あー、ないない、そんなのない。
……あ、名前ならあったや。
イヴサンローラン^^^^^^^

 ・猫派ですか?犬派ですか?
にゃんこ!
私生まれたときから猫と人生過ごしてますからね!

 ・好きな人はいますか?
おうさま!
それからダーリンとじゅうはちさんと黒さまと雪兎さんと氷雨さんと空谷さんとムーさまとじまとかおちゃんとゆうちゃんとママンとれみれみと……いっぱい!
片思いが多いけど、それでも好き好き大好き愛しまくりっ!

 ・あなたが愛する人へ一言
陛下はもう、言葉に表せないほどに愛してます!
愛して愛して愛して、そう、好き好き大好き愛してるで、殺したいほどに愛しています!
……とかなんとか、言ってみたり。
昔、好き好き大好き愛してるって言ったら
「『殺したいほど愛してる』まで言われてたら惚れてたよ」って言われたから(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ