忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[673] [672] [671] [669] [670] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなサイトさまの年賀状企画にお申し込みしてきましたいえー
今年は素敵なのがこんもり届くと思うと眠れねぇぜ!
まだ一か月もあるのにね!
その前に私は年賀状を買わないとね!うはははは!

そういえばはくすに
このサイトは年賀状企画しないんですか
ってありましたが、このサイトなにを扱っていると思ってますか。
小説ですよ。夢ですよ。絵サイトじゃないんです。
ペンタブどころかスキャナなんてハイテクなものもないんです。
わかりますかこれの意味が。つまり全て手書きですよ。
無理だわ……。
で、でも今年は奮発して数人手書きにするんだから!
一人は完成してるんだから!ウシトスウシトス!
描き終わったら阿弥陀でどれが誰か決めます。
結果により当選から外れ印刷になるのも数名おるで大変やね、年明け学校が始まったら。
うん……クジ運的にヘタレあたりは印刷になりそうな希ガス。
あっ阿弥陀的に鉛筆手書きの人もいるんだぜうへへへ。
ウシトスは鉛筆なんだぜ……その代わりにネタをもりってますョー
年を越したら、書いたの全部並べて小さく写真に撮るよー
オフっこにしか送らんのにつらつら言ってるのはだからです。
突然ウシトスとか写真出されても驚くだけだろうと思って……。




あ……ち、ちがっ、
オンの人にはちゃんとペン入れして余裕があれば色を塗るんだから!
……2・3人にしか送らないけどね!
ふ、ふん!悲しくなんてないんだからね!これ以上の手書きは腕が死ぬ!
さーて他の年賀状は誰にしようかなー
とりあえず目立たない糊を探すことから始めるべきだったかな……。
別紙に書かず年賀状に直書きすればよかった……
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ