忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[675] [674] [673] [672] [671] [669] [670] [668] [667] [666] [665]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の驚き誤変換


木説




季節のことです^^^^






■氷雨さん
→ありがとうございます!
成績は出ました。下がってたけど結果は上がってた!

いいですよねーシレンは。
あれは最高です。WAの次くらいに最高シリーズ。ただしwiiは論外。
あれは!死んで!ナンボの!ゲームじゃぁああああ!!
 あーそうですね。
DSシレンは昔のリメイクですし、クロトリとかもありますし。
なんだか昔ブーム的な何かがあるんでしょうか。

納得しました(笑)
でもとりあえず馬はまず体調管理をきちんと……。

んー定規の内訳は……
三角3(4?)・分度器1・定規4とかコンパスとかですかね。
あ、コンパスは定規じゃないか。
私の持ち物は基本ブラックホール。らしい。
 アルアルー
そしてそこじゃないと笑われるんですねー
 ふふふサンホラーになればすべての道を通れる気がする。
季節すらも萌えですからね、夫婦萌えにも目覚めちゃう。
ボクっ娘萌え・黒髪萌え・銀髪萌え・アーッ・ストーカー萌え
・騎士萌え・おっさん萌えがクロセカ。

娘(ロリ)萌え・おっさん萌え・ヤンデレ萌え・とにかく幼女萌えがエリ組。
ショタ萌え・再び黒髪萌え・正統派ファンタジーな少年。
ここらへんから大きくナマ萌え・冬萌え・半ナマ萌え・胡散臭い萌え発症なろまーん組。
悪魔萌え・ゴスロリ萌え・カボチャパンツドロワーズ萌え
・民族萌え・歴史萌え・じじい萌え・三姉妹萌え・夫婦萌えないべりあ。
そしてコラボ萌え・萌え萌え・ひたすら曲萌えがどーりーぽー。
冥府萌え・冥王萌え・ガチ萌え・ホモネタ・おっさん萌え・ネタ満載・ショタ萌え・奴隷萌え
・レズボス萌え・遊女萌え・ツンデレ萌え・ドS萌え・ドMホイホイ
・プロポーズ・長髪萌え・メッシュ萌えなみーらー。
わお、素晴らしいね。通らない萌えがありますかこれに。
さまざまな困難を乗り越え最後に手に入るものは一体何なのだろうか……。
手に入れるよりも失う方が早い気がする。
 いっそのことアエンとかどうですか、もう何が何だか。

ですよねー。
フフフサンホラにハマってもらえなければアリプロからハメてみましょう、
後にサンホラを聞かすとあら不思議、素敵な曲ーとなります。
 ……妹子と太子は日常的にきれそうな服ですよね。
 うーんというか、いきなり娘聞いたら多分ほーっほっほっほで聞くのやめたと思います。
だってボカロはおしゃべり向きじゃないじゃないですか。
でも召使聞いてからだと自然に聞こえる不思議。

 猫ほど可愛いチェシャを見た事がない。
やっぱり猫アリはいいよ猫アリは。
僕のアリス……!
猫のBADも良いですよね、うへへへ。
 困った顔がたまらんっ
2からですよね、たまらないのは。
1は1で兄妹がかわゆすぎますが。真エンドは幸せでよろしい感じ。
 おおおお……。
企画倒れせず本当に実況するようになったら是非教えてくださいね!
私ひとりで100000くらいコメをしますから。
 んんんんー……私は自ゲプレイで容量的問題にひっかっかったことはないなぁ。
つまらないものは即削除、昔は良いと思っても、
時間がたつと目が肥えてあれ?と思い始めます。
そう思ったらきっぱり削除をしましょう。
そうしてると別に平気ですよ。
っていうかそんなことを言って私は最近はすっかり放置ですが(笑)

可愛いおにゃのこも良いですが、そこはそれ、
男女両方プレイ出来るゲームで両方プレイですねはっはっは。
でも残念ながらフリーの自ゲで
おにゃのこ落とせるの少ないですから、そこはもう買うしか……。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ