忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONE PIECEバトン
 


●麦わら海賊団に勧誘されましょう。
A)「お前おもしれーなーっ!なあ、俺達と来いよ!海賊になろう!」
やはりここは船長に誘われたい!ルフィ

B)「行く所がないの?なら、ウチに来るといいわ!皆変だけど、良い奴等よ」
戸惑う貴方の手を引いて明るく笑います。ナミ

C)「とてもにぎやかで楽しい仲間達よ。大丈夫。きっと彼等も貴方を歓迎してくれるわ」
誇らし気に船を見上げて、貴方を招きます。ロビン

(Cも捨てがたいが)AAAAAA
 

●敵船と戦闘中。怪我を負った貴方に、仲間は…
A)「ぎゃーっ!医者!医者あああ!……あ、俺だーっ!!」
心配だから仕方ない!純粋故に天然。チョッパー

B)「何だ?お前怪我したのか!んにゃろ、あいつら許さねえぞ!」
船長が本気になった模様。腕を伸ばして敵船に乗り込みます。ルフィ

C)「何してくれとんじゃクソ野郎ゴラァ!何枚におろされてェんだ!あァ!?」
レディに手を出す輩は俺の敵!全ては愛故の行動なんです。サンジ

エー…うん……A!
 

●ついに貴方も賞金首!仲間達が各々プレゼントをくれる事に。
A)「酒かダンベルか…刀なんかいいと思うんだが、どう思う?」「とりあえず、それ全部貴方が欲しいものよね」
貴方に喜んでほしいからこそ本気で考える。悩むゾロ&相談に乗るロビン

B)「さあ、遠慮しないで食ってくれ!」「ヨホホホ!何でもリクエストして下さい!」
コックと音楽家だから出来るプレゼント。腕によりをかけてくれるサンジ&貴方の為に奏でてくれるブルック

C)「ロビンに花摘ませてもらったんだ。それを俺達が開発したっ!」「スーパーな技術で腐らねェようにしてあるから、まあ飾ってくれよ」
発明好きな2人の作品を貰いましょう。ウソップ&フランキー


BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
ロビンも捨てがたいがやっぱりB!ブルックぅううううううう
 

●一人でいる時、海軍に見つかった!
A)「捕まえるだなんて心外ね。ヒナ、心外。調教よ。飼い慣らして右腕に育ててあげるわ」
幸か不幸か気に入られました。背後では悔しがる二人の三等兵が。ヒナ

B)「な!何で貴方が!?やばいですよ!今この辺りで僕ら休憩中なんです!」「お、おい!皆に見つかる前に早く逃げろ!」
捕まえなきゃいけない使命より、今は友達が大事。慌てて貴方を逃がしてくれる。コビー&ヘルメッポ

C)「地の果てまでも追い掛けて俺のこの手で捕まえてやるつもりだったが……こんな所で会えるとは運がいい」
目を付けられては逃れられない!甘い考えは通用しません。スモーカー

Bの優しさに全俺が泣いた。
だが敢えてのC
 

●あ、皆のお知り合いですか?
A)「どうも弟がお世話になって。それより、どうだアンタ?俺と一緒に冒険しねぇか?」
しっかり者のルフィの兄。ちゃっかり勧誘されました。エース

B)「この国が今在るのは、命を懸けて戦ってくれた大切な仲間達のおかげなの」
離れていても、共に過ごした日々は忘れない。ずっと仲間だよ。ビビ

C)「へーっ、ルフィの仲間なのか!良かったら話聞かせてくれよ。あいつ、俺の帽子無くしてないか?」
大海賊とも知り合いのようです。かつては海賊王の下で働いた男。シャンクス

シャンクスぅうううううう><
だが! エース!!! Aぇえええええええ
 

●貴方の一番好きな麦わら海賊団の仲間は誰ですか?
A)「海賊王に俺はなる!」
麦わら帽子が宝物。仲間思いの食欲旺盛な我等が船長。モンキー・D・ルフィ

B)「世界中に俺の名を轟かせてやる!」
亡き幼馴染との約束を胸に修行を続ける剣士。ロロノア・ゾロ

C)「…助けて………!」
村のために一人で金を集め続けた元泥棒の航海士。ナミ

D)「嘘つきとして俺が通す筋ってもんだろ!」
孤独の寂しさから嘘つきになった狙撃主。ウソップ

E)「長い間…!クソお世話になりました!!」
元バラティエの副料理長で食べ物の尊さを知るコック。サンジ

F)「そうだよトナカイだ!でも、男だ!!」
救ってくれた医者と医術を教えてくれた医者を恩人に持つ船医。トニートニー・チョッパー

G)「生ぎだいっ!!」
海軍に故郷を滅ぼされ20年間孤独に夢を追い続けた考古学者。ニコ・ロビン

H)「俺はお前達に希望を懸けた」
サイボーグとなりながら恩師の意志を受け継ぎ奇跡の船の成長を支える船大工。フランキー

I)「私はこの海を一周して、きっとお前に会いに行くから!」
ルンバー海賊団と残された最後の仲間を50年間思い続けた音楽家。ブルック

J)「いつかまた会えたら、もう一度仲間と呼んでくれますか!?」
国のために自分の全てを懸けたアラバスタの王女。ネフェルタリ・ビビ

K)『大切にしてくれて、ありがとう』
大切にされ、大切に想い、仲間を護ろうと意志を持った海賊船。ゴーイング・メリー号

迷う暇もなくIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
でもKのメリー号がクソ可愛いんだがどうしようこれ


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ