忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分で勝手にマカロニ悪ノパロ考えて悶えてました。
ビバ☆自給自足…!
勢い余って悪ノどころかリグレットメッセージまで作った。
とりあえず召使だけ公開しておくハァハァ







君は南 俺は北
大陸分かつ 哀れな兄弟
君を守る その為ならば
俺は悪にだってなるからね

期待の中俺らは生まれた
祝福するは祖父の笑顔
大人たちの勝手な都合で
俺らの未来は 二つに裂けた

たとえ世界の国々が 君の敵になったって
俺が君を守るから 君はそこで笑っていて

「きっとまたすぐに会えるよ」

君は南 俺は北
全てを分かつ 哀れな兄弟
君を守る その為ならば
俺は悪にだってなるからね

隣の国へ出かけたときに
森で出会った金髪の男
その厳つい声と表情に
一目で俺は白旗振りました

だけど君があいつのこと
消えてほしいと思うなら
俺はそれに応えるよ
どうして? 涙が止まらない

「ごめんね、ごめんねド.イ.ツ…ッ!」

君は南 俺は北
大陸分かつ 愛しき兄弟
「今日は久々に会えるからな」
君はそう言って 少し笑った

もうすぐこの国は終わるだろう
怒れる彼の兄の手で
これが報いだというのならば
俺はあえて それに逆らおう

「ほら俺の服を貸してあげる」

「これを着てすぐに逃げて、兄ちゃん」

「大丈夫、俺たちは同じだよ」

「絶対、誰にもわからないから」


「じゃあね…ロ.マーノ」

俺はイ.タリ.ア 君は人間
全てを分かつ 愚かな兄弟
君を悪だというのならば
俺だって同じ 血が流れてる

むかしむかしあるところに
全て支配した王国の
孫にあたるよく似た兄弟が
そこに二人で存在してた

ついにその時はやってきて
滅亡(おわり)を告げる鐘が鳴る
自国の民には目もくれず

お前は俺だけを見つめている

 


君は南 俺は北
大陸分かつ 哀れな兄弟
君を守る その為ならば
俺は悪にだってなるからね

もしも次に会えたのなら
その時は俺を殴っていいよ






 

…^q^
意味不でさーせんwwww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ