忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっそく一枚目と二枚目もとい
6.26見たよ!

ということで感想出しますb
すげえ長いです。注意。

あと疲れたので27日の感想は書かないです。ゆっくり見る。








※カオス

6.26

§オープニング
すげーかっけー!!!
あっちゃあああああああああああんん!!!!

そして王様君の冒険ktkr
かっけー!かっけー!かっけええええええ!!!!!

アイクぅうううううううううう><
三姉妹ktkrえええええええええええ!!!!!!!!!11
キタ!キタ!遊女!遊女!!!!
ライラぁああああああああああああああああああああああああああああああ
シャイたんキタぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まさかの夫婦!夫婦!
ちょっと神城さん早くも萌え過ぎてさっそく死にそうですよ!

かっこいいよぉおおおお
ちょおおおおいきなり国歌…だと…!!!!
しかも出だしが冒険とはなんという…!

 

§争いの系譜
いきなりおじいちゃんキター!

ママン素敵だよママンああああママンんんんん!!
久々に聞いたママンのお声はやはり素晴らしい…!

あああゆうちゃああああああああああああ!!!
黒ライラ可愛いよ黒ライラ!
人間状態のライラも可愛くて大好きです!さりげないおしゃれ!

やっぱり三姉妹の服大好きだ…!
かおちゃん!かおちゃん可愛いよかおちゃん!
REMIさま…!れみさまああああ!!

ああああライラ走り回ってるよ可愛いよぉおおおおお
イベリアのライブよりもすげえ!すっげええ!

矢がぁあああああああああああああ!!
すっげ…ちょっと現代の力使いすぎじゃね!?
しかしすっげえ!矢がちょっとライラまぬk…
そしてシャイたんキタあああああああああああああ!!
ぶわって!ぶわってしたよあのこ!
ていうかシャイたん絶対に火当たってるよw

亀ちゃんすっげえかわいいなぁ…。

っちょ!!!!!キス!キス!キス!キス!あれ絶対にしてるって!
キタぁあああああああああああああああああああああああ!!!!
お前らもうラブラブだなぁもう!愛してるぞ夫婦!

 

§石畳
はぁはぁ出だしでもうハァハァできるぅ!
ハモり!ハモり!神城ちょっと落ち着け!むしろ落ち着かせて!
三姉妹のダンスイイ!すばらしい!萌える!ほんと萌える!

かおちゃんは相変わらずセクシーですなぁ
ていうかみんなセクシーだよはぁはぁはぁはぁ!

シャイたんきたこれ!お前ちょっと現代のパゥワー使いすぎだよ!愛してる!
ライラへの愛の告白かっこいいよぉおおお!
シャイライ!シャイライ!やっべえええ!!!
そして動くたびにちらちら揺れてるちっこい羽根が素晴らしく可愛いです。

シャイwwたんwwwそのポーズなんだwwwwww
思わず噴いたわ!!

…旗振ってる人つらそう…。

ていうか陛下ちょっと歌い方変わった…?
う、うまくなった…!?
でも声の使い分け減った…?

あああああああああライラぁああああああああああああああああああ
登場がやべえよお前!リアルで見たいよぉおおお!!
そしてシャイたんが熱烈なラブコールをしているにも関わらず、
ライラは無表情でただ前だけを見続けるのが可愛いです。
そして二人のダンスはなんだ。ラブラブか。そうか。

 

§侵略
この繋がり方…どう考えても彼女たちに休憩がありません…。
フルメドレーにしか見えないんですが、実際はどうなんですか。
ちゃんと休憩はあったんですか!三姉妹ずっと動いてるぞ…!

ていうかママンちっさ!ちっさ!ミニマムかわゆすうううう><

そしてちらちらと出てくる悪魔夫婦でらかわゆす。
ライラは歌ってるけどシャイたんが傍にいるだけな件について。
で、でも大丈夫!このあと出番だものね!

けんけんかわいいよけんけん。映るたび可愛い。
\そしてローランのターン!/

かおちゃんの踊りすげええ!いいなぁいいなぁ!かっわいい!
そして文明を使いまくったシャイたんの魔法キター!
ていうか夫婦でやるのかよ!お前ら仲いいな!

サァディ先生が真面目に語っている中、
アイク杖がすごく…シュールです…。

 

§MC
ふああああ悪魔素晴らしい!すばらしい!
ドS夫婦め…!そして足外したライラちょう可愛いぞ!

夫婦可愛いよ夫婦ぅうう!><><><
ていうか色々と踏むシャイたん可愛いよぉおお!
まあいつもの如く厚底ですね!

 

§Invaded...'09
キター!!!!!!!!
かねてからライブレポとか見てすっげえ楽しみにしてた!
そしてすっげえ懐かしい!懐かしい曲だぁ!

アイクかっこいいよぉお!
ていうかリズム刻んでるシャイwwたんwwwww
歌詞…!歌詞が!いいなぁこれ!いいなこれ!
ちょ…もっと歌詞見せろばかぁ!
英語なんて聞き取れないよばかぁ!

じぇいく!じぇいく!じぇいいいいく!
しかしジェイクのターンだというのにあっちゃんに目が…。
ていうか加工wwやべえよこれwwww酔う!酔う!
ピックぅううううう!!!

 

§彫像
キタぁああああああ!
やっとまともなじまんぐのターンか!
ていうかまだ数十分だってのにテンションがやべえよ…!

ああああああオギュ!オギュ!おぎゅぅうううう!
前よりもイケメンになっている…だと…!?
あの汚れたエプロン素晴らしいですよね!!!!!111

じまんぐかっこいいよ…!
あの中途半端な髪の長さ素晴らしいです!
オギュっぽい!頓着しないオギュっぽい!あーいいなぁ…。

そしてオーギュスト、顔がもはや汁だらけである。
じま汁ならぬオギュ汁ですね、わかります。
メイク汚れが落ちるぞ

オギュの動きがすごく好きです。
Romanライブのときの彫像の動きっぽくていいね…!
そしてフラフラオギュにぶわっ(;ω;)ぶわっ

あああ倒れる音ぉおおおお;;;;;;;;

 

§神々
あああまさかの繋ぎ!予想GUYすぎて叫んだ!

あああママンああああママンああああああ!!
神々はすげえ癒される…!なんかぶわってなる!
駄目だここは聞き惚れよう

 

§死と嘆き
ちょwww紹介wwwwww

火を噴くよー!
3
2
1
ご、ごめんなさいっ

に噴いた。デラ噴いた。
つまり死と嘆きはギャグなんですね、わかります。
そうだよな…必殺技だしな…。
ていうかMoiraはいろいろとw

あああ遊女は優雅だなぁ…。
あなたのそれは愛じゃない~♪

子役は出演なしかな…?

あああああああああハルモニアぁああああああああああああああああ
可愛いな可愛いな可愛いなあ!!!

ちょwww変態神官wwwwwwww自重しるwwwwwwww
そして字幕wwwwwwwwwwwwww

3
2
1
ブサイクちゃん(はぁと

に盛大に噴いた。
いろいろ遊び過ぎだろwwもう陛下大好きだ…。

そしてネストルwwwおまえwwwwノリノリすぎだろwwwwww
なんだあのノリ…!ていうかあの人あそこで死んでたのか…!

じwまwくwwwwwwwカウントwwwww
\だまらっしゃい/すげー可愛いんだけどwww字幕可愛過ぎだろwww

 

§MC
こっ、この展開は…!
なんというアビス
しかし可愛い死神たんが魂を戻してくれので大丈夫!
ていうか効果音wwwwなんだそれwwwwwwwww

 

§神話
はいキター!
ハルモニアは全部俺の嫁状態な神城大喜びです。

字幕…だと…。
なんという親切設計。
しかしそこは歌詞カードにも載っている場所である。
…まあそうでもしないと神話は歌詞ほぼないしな…。
ていうか…あれ…yokoyanたん絵頑張りすぎじゃね?

そしてハルモニアの名前がちょう聞き取りやすいっていう。
これは素晴らしい…ハルモニアネタが書けるだと…!

 

§11文字
キタぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
そしてママンが緑…だと…!?
=喪服ではないということで深読みしても良いのか否か…!?
このやろう!どっちなんだー!!
しっかし可愛い服だな…!

そしてここから賢者ターン!
と思って見てたら今気付いた!
美女軍団全員の右腕に刺青シール貼ってある!

ていうかママン…!ママンの手ぇえええええ!

ああああなんだこれなんだこれなんだこれ泣ける!
そしてみんなの命を使うアレが…!
あれだけいるとまるで蛍みたいで幻想的ですね…!

ていうかあれ半分で色分けて…

ハッΣ(゚д゚*)

紫陽花か…!

双子を表してるのか!くっ…くそう!なんだそれ!反則だ!
な、泣けてくるじゃないかんよちくしょー…

 

§冬の伝言

イ…イヴェ…イヴェエエエエエエエエエエエエエエル!!!
ママンに抱きつくところで涙腺崩壊した

そして
これは
なんだ

フランス語か

やばい…これやばい…泣ける…イヴェ…イヴェえええええ
イヴェの持ってる焔がやばいです。
それはお前の焔なの…?(ぶわっ

日本語のところでさらに涙腺崩壊し…
あああああああああ幸せですぅうううううううううううううううううううう
やばい…私もう死ねる。これ死ねる。
イヴェ至上主義名乗り続けてて良かった…!

最後の雪でトドメさされました。
もう…泣いても…いいよね…。
と思った瞬間ミシェル…だと…

 

§屋根裏の少女
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
屋根裏きたああああああああああああ
しかもイヴェが弾くのか!弾いちゃうのか!
あああもう私ずびずびじゃねえかよぉおおおお

歌わないところが更にいい…泣ける…やばい
ミシェルシリーズ大好きな私やばい。
冬+ミシェルはだめだろ…涙腺崩壊決定だろ…。

 

§MC
あああイヴェぇええええええええ
なんか前よりもコート黒くなったの気の所為か?
そして髪の毛が!髪の毛がよりイヴェに!なってる!

ていうか
ていうか
イヴェ前開けすぎだろおおおおおおお

 

§緋色
そして緋色来ちゃうのかよぉおおおおおおおおおお
も…っ…これなに?神城を泣き殺すための歌?
ていうか服可愛いなあもう!

そしてやばい!やばい!なんだその踊り!
ていうかっ一期ソングはやばいだろ!!!!!!
くぁswでfrthyじゅきお;@」あfsgしうhdじゃ

忘れ物はありませんかぁあああああああああ

 

§天秤
うおおおやべえええええアビスぅうううううううう
ここからエリ組のターンか…!!

天秤大好きな私やっべええ
つーか歌姫がさっきからチラチラしてるの気になる!
みんなスカート短いな!けしからん!もっとやれ!!!!(←

もうこれは賢者するしかないだろ…。

ちょwwwじまwwwww
残念だったねぇ!

 

§肖像
そこで肖像繋げてくるか…!
もうこのDVDは涙腺崩壊機に違いない…!

もう賢者するよ耐えられねーよ!
一言いうのならかっこよすぎたやべえ
まりさんとは違う良さが素晴らしいよ…!

 

§笛吹き
キタぁああああああああああああ!!!!1
アビスぅううアビスぅううううう><
歌姫の腕の中を通るアビス(笑)

REMIさま可愛いよれみさまぁあああああ
やっぱこういう系の一期歌はREMI様だな…!

アビスちょっと黙れ

REMIさま高音パネェっす><
笛の音に~がやばい。鳥肌。もうやばい。鳥肌とまんね。
あああああ笛の音を~やべえ!これはやばい…!
私パレード大好きだしなぁ!鳥肌止まんないのどうすればいいんだよ!
もうこのDVD家宝にするわ…。

歌姫の手を合わせるの半端ねえ。可愛過ぎる。
そしてアビスの決め台詞である。







 

特典

§霧向こ
なぜ王様君一瞬流れたし

ドイツ語の部分まで歌う…だと…!?

あああしもつきん!しもつきん!
可愛いよしもつきん!大人組の出番ですね…!

あああそして後ろにいる陛下ぁああああ
久々に動いてる陛下補充した気がする…!
もう私ほっっっんと楽器持ってる陛下大好きだわ。
やっぱり指の動きが大好き。やばい。惚れる。惚れなおした。
ジェイクはもはや何も言うまい。
そしてKen☆Kenのあの笑顔である。
あの子はいつも笑ってて可愛いな…!

ていうか陛下のロングコートひらひらしてて超っっっ可愛いんだけど!!
なんだあのひらひら!ひらひら好きの私への萌えか!
陛下ってあんなに長いの着てたっけ…?
長くなった?

 

§Ark
~~~~っ…!!!!

予想外のじまれぼ…だと…?
ていうかじまっ…ま…おま…くびわ…チョーカー…
え…?なんなの?萌え殺す気なの?

ちょっとお前くるくるすんのやめろよぉおお!萌 え る だ ろ!
汗っかきなんだから動かなきゃいいのに!つーかあんた何歳だよ!可愛いんだよ!

ていうか陛下の声久々に聞いて可愛いよぉおおお
つーか宰相はなんで今陛下にくっついたし!!!!!

「へぉ!」

あああ陛下の指最高だ…。
愛してる、本当愛してる。

もうお前らコンビ最高だよ…。
なんだあの「Ark」とか言って腕合わせて!私を殺す気か!

ちょwwwwおまwwwwwww天使の彫像みたいになってるwww
つかなぜ少しずつ脱いでるし…。

じwまwんwぐwww倒れ方www
あれ男には痛いだろ…。

しゃ!しゃ!がすげえ気になる…。
なんだあいつテンション高すぎだろwww

そして陛下のピックは無限なんですね、わかります。

 

§風車
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
そこで風車繋げるのか!嘘だろ!まじか! 鳥 肌 k t k r

あああていうか歌姫!歌姫!可愛いよ歌姫!
\タッチ禁止です/
じまんぐ触んなぁあああああああ

かおちゃん…かおちゃんかっこいいよかおちゃん…。
一番大切な薔薇…だと…?

「ヘイ!」

かおちゃんがやるとすごく可愛く思える件。
かわかっこいい!そしてあの踊りである…!
かおちゃん歌い方どんどんかっこよくなってないスか…!
なんだあの僕の背中って!かっこよすぎだ!

そ し て タ オ ル で あ る

もうやばい
死ぬ
そろそろ死ぬ、もえつきる

だってあのこ…足上げるんだぜ…?
ちらちらされちゃ困るぜ…!!

 

§MC
宰w相wwww
グラッチェって何語だっけ
今SHKホールって言わなかったか

ビデオメッサージュktkr

くりのこぉおおおおお!
梶さああああああああんんんんんん!
あれ…隣の国のお姫様なのに国民的になっているぞ…

もう…あれですよね、陛下はとにかく愛されてる。

陛下汗すっげえなぁ…それもそうか…。
ちょきちょき可愛いよぉおおおお

薔薇SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
SHって書いてあるぜ…!
見てる私が感動するんだから本人やばいだろ…。
「おっ、すごい!」
ちょwそんなちょっと棒読みなw

「なんか未完成だね」
ということで少しずつツアー中に完成されるらしい。
「なんだかファンシーな音がしますね」
がすごく…可愛いです…。

陛下の数少ないいいところ…だと…。
「あるかな? そんなに」ってそんなー陛下…。

亀ちゃん声可愛いな…!
・ジェイクより優しい
・メダルたくさんくれる
「奪うより与えろ!という、そういう格言が…」

ここから好きなところになってるっていう
・注意が「そこ、もしかしたら、こう、かもしれないね、もしかしたら」とオブラート

・よく転ぶところ
・今朝もステージ裏でコードに引っかかって…

・音楽をくれるところ

坂ローランさあああん><
・みかんゼリーとか買ってきてくれる
「疲れたときには糖分!そういう諺があります」

あっちゃああああん><
・パソコンに向かってアレンジ作業中の姿
作業の鬼ですね、わかります。

けんけん
・散歩でたまに引きずられてる

えいちゃん
・昼食の時、独りでさみしいと目がロバっぽくて可愛い

・急に背が伸び縮みするところ

アイク
・客ひとりひとりに愛をあげて大事にしてるところ

MIKI
・さん→ちゃん呼びになったところが
ぴょん!ぴょん!って
効果音可愛過ぎだろ…!!!!!

しもつきん
・フラスコ→ラフスコ的な天然
あれは確かに可愛過ぎた

れみれみ
・天才なのにダンスの練習をすげえ頑張ってる
「あれだよ、天才ってところはダンスにはかかってないんだよ」

・若さとシャイな笑顔にキュンときちゃうv

ままん
・とても天然

遠まり
・一見クールなのにぴょんぴょん跳ねる
ですよねー
陛下は飛び跳ねるのが可愛い

ゆーちゃん
・みんなに愛情くれる

かおちゃん
・引き出してくれるところ
・ドジっこ陛下大好きです、永遠にドジっこでお願いします
本当に永遠にドジっこでお願いしますb
「それは大丈夫だと思います」

…これ陛下結構恥ずかしいんじゃないか?
サングラスあるから耐えられてるんじゃね?

じまんぐ「大好きです」
肩を抱くな…!
「お母様大好きなようで」
「いい調教されたんじゃないかと」

そしてS完成!!

ケーキ入場
Dear王様で!
はっぴばーすでーとぅーゆー♪
あの砂糖菓子超可愛い…!食べたい!
みんなあれ嫌いだって言うけど私大好きです。
「なんだか…なんだか頭が熱い気がする」
そして遠いところから頑張る陛下。
ああっ…
仕方なく1mくらいで頑張った陛下。

「基本的にはっていうかほぼ作曲家」

 

§遺言
新曲ktkr
わりと珍しく普通の…曲…?
しかし誕生日なのに不吉な題名である。

ええええええええええええ!?

そりゃローランも驚愕して叫ぶよ!
なんだよ遺言って!
つーか題名に合わずかっこいいなオイ!

誕生日ソング?命日ソング?
やばい…好きだぞ…この曲…。
これはもうあとで歌詞を耳コピするしかない…ぞ…!

やばい…この陛下節…懐かしい…。
やべ…好きだこれ。つーか陛下愛しすぎる。
「ありがとう」がイイ。すごい…なんか来る。いいね。


あの人「ありがとう」とか、そういう言葉好きですよね。
ごめんなさいとか、幸せとか、そういうの。
あんな曲作ってる割にB’zとか好きだしな…。

 

§MC
「マジです!」
もうなにこの人、可愛過ぎじゃないの?
尻尾可愛いしさぁ…。

旗が…建てられた…!

よし!
キングダーム!(`∀´)ノ

陛下の為になるお話でぶわっ(;ω;)

そして恒例のセルフ国歌…!
ていうか二番…だと…?
な…なんだそれ…!いつのまに!
 


生誕祭なのに特典じゃない方に陛下が一切登場しない…だと…?
これww特典ない人wwwwwどうするのwwwwww
なんという急にRevoたん状態。それよりも酷い?

い、いや…たぶんきっとおそらく、二枚目の方に多く登場するんだろう…。
一枚目はきっと似て非なる人のターンだったんだ、そうに違いない。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ