忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ絵が尽きてきたよー。

どうでも良いですが、妹子ってむっつりじゃね?と最近思い出してます。
だ、だって何かとそっちに持ってくじゃないですか……
さきっちょとか、去勢とか。
(……帽子は男根の象徴だからセクハラ、なんて意味じゃないですよね。
そういう勘違いの元にセクハラ攻撃扱いなんですよね?)

太子はお花摘んで頭に付けたり、お花畑で蛾を追いかけたりしちゃうピュアっ子なのにな。
(まぁピュアっ子というか、ピュアなおっさんというか)

……ハッΣ(゚д゚*)、
つまりむっつり×ぴゅあ!? ぴゅあ×むっつり!?
な、なんて美味しいんだ……!! どっちでも美味しい! 一粒で二度美味しい!


まぁ、飛鳥も細道も天獄もどれも一粒で二度美味しいですよね!
萌えれば良いのだよ、萌えれば!

そして上記のカポーズはみんな百合でおk^^^^^
もうちゅー一つに頬真っ赤にしてろって感じです、うん。
どの上司も良い歳して……さ……。
いや、百合カプじゃなくてもいいけど。飛鳥は進展おっそい方が萌えるかも。
細道はどっちが左であれ、曽良君が優勢かな!
天獄……は……んー。
片方がずかずかと入りこむでも良し、お互い深入りを遠慮するでも良し。


んでもってー、太子は絵が上手!
十七条のときも自分で絵描いてたしね。
逆に妹子は下手だったら……萌えるな……。
こう、地図とか、そういう仕事的なものはかけるの。でも芸術的には無理なの。
そんな妹子だったらふぁーってなる。ぽえーんみたいな。
あっ、あと音痴だったらさらに萌える。
豆高校歌の音痴な人が妹子だったら萌える。やばい。やばいやばいやばい。
太子はカラオケが好きだと良いよー!


あとねー、えーと、現代パロ!
妹子は大学生でー、日和大学(略して日大)に通ってるの。
太子は近所のやっすいカレー屋のオーナーだか店長なの。自営業!
カレー屋「うまやど」なんだよ、きっと。
太子のフルネームは「厩戸太子」か「聖 太子(ひじり たいし)」!
後者だと「うまやど」になる理由は、聖太子→あだ名が聖徳太子→厩戸の流れ。
ちょっと無理矢理だから、やっぱ厩戸太子かな。うん。
それでそれで、妹子は「うまやど」のバイト!
金欠で安いカレー屋に入ったら雇ってくれたのだ!

あと学友は絶対入鹿!
そんで校長が馬子さんなんだよ、うへへへへへ。
しかも太子は日大卒で、馬子さんが教師時代の人なんじゃー!
馬子さんと太子父が同級生で、太子も馬子さんと関わりあるの。
そんで小さい頃は入鹿の面倒見たりしたんだよ……!!

芭蕉さんは人気の小説家で、曽良君が鬼編集者!
芭蕉さんの家は和風!絶対和風!そんで和服生活してるんだぜ……。

そして閻魔と鬼男君は現世の偵察に来てるんだ……。
冥界は他の十王が日本の分も補ってくれてます。
二人が来てる町の名前が「天国(あまくに)」なんだハァハァ。
ちなみに飛鳥組が「飛鳥」で、細道組が「細道」。そのまんま!




で、なんで私日和萌え語ってんの?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ