忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[576] [575] [574] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お揃いです僕たちこれでお揃いですあぁ幸せー♪
貴方のー青いジャージもー今はあーざやかーなすかーれーっと♪
妹子のスタダの萌えは異常。






■氷雨さん
(*゚д゚)
ツンデレ……だと……!?

あ~たしかにw
というかもう陛下ワールドがぎっしりしてそう……
でも頭の良い人って思考が違いますし、
別世界が広がってるのかも……。
ふだん……。
……うーん……やっぱり別世界なんじゃないでしょうか。

うちゅ~……あぁ!あの人!
漢字だと誰だかわかんないですね……。
 いっそのことPSPのイヤホンだけ買うとかどうですか(笑)
あれでホラーやったら多分背後が気になりますよ。

おおっ!
迷うのならまずはぶっくおふへどうぞw
っていうか私ぶっくおふばっか勧めて……
ち、ちが、ぶっくおふの人なんかじゃないんだからね!><←←

ま、まじですか!
おめでとうございます!
 たしかにw
まさかのアーッ!ですものねー。しかもショタ……。
今回は狙いすぎですよね、全体的に(笑)
掘りたいとか明らかにアレですどうもありがとうございましたwwww
さりげなく女を貫く槍は……もガチホモ宣言に聞こえるし……。
 ですよねーw

ドS受けでもドM攻めでもどっちも正義ですよね!
ドM×ドSとかもwwww萌えるwwwwwwwww
 だってww芭曽も正義ですよwwww
いや蕎麦も良いんですが、蕎麦だとDV系あるんですもん……。
ん、まぁDVでもいいんですけどね。
やっぱり幸せが一番。
 太妹も妹太も正義ですあれは素晴らしい。
天獄組は鬼閻ですよねやっぱ。
鬼→←←←閻くらいがwww一番wwwwwww
 うはwwww
でもドSツナ×シャマルもwwwいいかもしれないwwwww

あっはっは(笑)
一巻飛ばして読んで、一巻が気になったら読めばいいんですよw
そうです、あらすじ理解してればよいですw

ほほー……あーでもあります。
いつのまにか終わっちゃうんですよねw
アリエッタは可愛いですよねーw
 あー……そうなのかも。
ブラコンめ……。

ですよねーwww
どっと吐くは素敵過ぎるwwww
カイトもハセヲも萌えだべさ……。
 あー……たしかに。
でも設定がうまければそれでよし!
日和とかなら日和なら仕方ないで済むくらいの自由度が一番すごいwww

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ