忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[575] [574] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、やっと囲炉裏のファーレンハイト見てます^^
やべぇ楽しい……自分が欲しくなりそうだ。
でも見てるだけでいいやwww







■氷雨さん
→再び(*゚д゚)

あの人の頭の中を本当に一度でいいから覗いてみたいです。
一体どんな構想してるんだ……。

うちゅ……宇宙?
うーん、最近見てるのは普通にエターナルダークネスですね。
 あー……わかります。イヤホンでしたいですよね。
PSPのイヤホンの音質は凄いですよ……!
あれでホラーは怖い。

ほー。
ネウロはいいですよ、ネウヤコですよ、Sですよ!
マンガが迷うならアニメを見ると良いです。
でも絵はやっぱり漫画のあの独創的な絵が素晴らしいです。
 どうでもいいですけど沖神だけだと神楽だか神威だかわかんないですよねー。

確かにwノーマルさんに言うと変な顔されますよねー。
ホライズに言うとGJされますが。
 おkk^^^b
Σ( ̄□ ̄;)
せめてお師匠と言ってくれていれば……。
Moiraのヒゲ要因はハラショーだと思うます。

はっはっは、同志よ!!(グッ)
 つなひばは正義ですよ!正義!ひばつなでもいいんですけどね!
乙女きょーちゃんが好きです。どSなのに受けもいいけど。
(どS受けの例:芭曽、むくひば、るくじぇいなど
マイナーだろうとドS受けは正義なんだ!!!)
 はいシャマル右ケテーイwwww\(^o^)/wwwwwwwwww
一体ww誰が左に来るとwwwwいうのだろうかwwwwwww
ただ殴るだけの受け攻めならwwwいっぱい候補出るけどwwwww

おーいえー!
確か三杯くらい食べた気がする。
 そうですね、イケますよ!
だから一巻だけぶっくおふで流し読みして二巻から買うとかでもおkです。
普通に情報サイトで一巻の分見るでもおkですけどね。

あー……そうかも。
でも私未だにクリアしてないんですけどね(笑)
クリアする前に友人に貸しちゃって……この間返してもらったけど。
でも雪原でレベル上げすぎてアリエッタ即wwww死亡wwwwwww
 ですよねーwww
しかも帰したら帰したで自分死刑モンだってwww気付けとwwwwwww
たぶんヴァンの妹、ということで死刑とまではいかないかもしれないけど。
 そういうことは言っちゃダメです、しっ!

ですよねーwww
そしてどっと吐くまでも通じてしまう氷雨さんがマジで大好きです。
私どっと吐くなら好きなキャラたくさんいますよ、
同じキャラゲでも好きなキャラ率がちがうwwwww
 虚実と現実のネタは楽ですものね!
何が起こっても夢だから仕方ないで終わりますしw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ