忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼のサ行は良い意味でちょwwwです。
返信最高。でも私が一番愛したのは雪弥です。
もっと愛してるのは陛k(ry



■玉響せんさん
相互にさせていだたきました!
イヴェに萌え萌えしていただいてます……ハァハァ



■氷雨さん
ぴ、ぴこまりΣ( ̄□ ̄;)
あーんこくの!ちょう←!じゅーぅ↓、りょく↑!ですよ!

秘技・クラーッシュッ!!
バッキィ!とか良くあります^^^^

そうですね!
エレフがスコルを見たときには串刺しですよ、
むしろ拷問→磔にして放置プレイ→死にかけたら介抱→拷問ですよ!
 ええ、そうですね!
双子はオリオンいじめに精を出すんです!
でもエレフにオリオンよりも苛めて欲しい人物はレオンです……。
エレフ×レオン!!1!!!
 なんという反抗期。
気づいた時には
「ただいま、エル……」
「(無視)」
「エル……エル……買ってきたよ……」
「本当!? パパ! 嬉しい! 早く頂戴!」
「え……あ、うん……
(パパ怪我してるのに……心配してくれないのかいエル……)」
「きゃーっ綺麗な宝石!」
「あの……エル……」
「(無視)」
「エ……」
「(ガン無視)」
「(力尽きるアビス)」
なんですね、
「ねぇパパ、次はこれが欲しいの」
少女は気付かない……。

うーん、そんな気がするんですよねぇ……。
 鈍感×鈍感っていうのが良いんですよね!
レオアレっていうかいっそのことアレレオ萌えー!
 そうですねwww
というより、自分に兄はエレフだーっと突っ込み……。
 うう……もしもレンツェを拾わなかったら一体オルフェは……?
考えれば考えるほど気持ちが悪いです。
 ハラショーは……絵本の外の人、じゃないんですか?
元の人がシュリーマンの……。
ハラショーの持っている本が今回のMoiraなのかなって思ってました。

うーん……確かにフィー以外の内藤さんって浮かばないんですよね……。

どうなんでしょうね。
案外、ロナルドがロンになっちゃう~みたいな些細な変化で、
何も意味がなかったりして。
 そうですよねぇ。
うーん、全員を当てはめているわけではないのかなぁ?
アルテミシアはアルテミスに似せて民を惑わせるための陛下の策略で、
エレフとミーシャには何もない、とか……。

そうですね、良い意味でwww
 あははははーwwwたしかにそうですよねーw
実際はそんなに胡散臭くないのに、すっかり胡散臭い扱いですしねっ

そうなんですよーw
健全健全、超健全っていうか。
 ですよねーww
最近のは素晴らしく不健全ですよね。
でも健全にイチハチなんですものね、同人誌だけ狩るのユルサナイ!
 面白いですよーww
iKILLと書いて、ィキルと読むんです。
多少エロチシズムな上にグロテスクですがね。
私は小田切さんと未久が好きです。くっついてしまえ!!
えーと、小田切さんは主人公で、
未久ちゃんは狼なんかこわくない(二章)の子です。
小田切さんが……好きです……。
 戯言は素晴らしいですよ(笑)
今、西尾維新文庫だとかなんとかで、新しく出てますから……
受験が終わる頃には結構発売されてると思いますよ。
古いのでも、新しいのでも、内容は変わらないので、
二段になってるタイプ(古)のか一段の普通(新)のか、
御好きに選べば良いと思うます。
個人的には古い方です。
西尾がそのとき、こう演出しようと考えた状態で読むのが好きです。
私新しい方も買ってますけど、追加された絵しか見てませんもんww

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ