忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re:
歌い手的な意味ではなく。
ちなみに歌い手の返信は大好きですあっひぃーや!!





■玉響せん様
おうにゃ、お久しぶりです。
草冠ありがとうございます!
苛めてほしいですよね。兄苛め!兄苛め!
冥王さまへの愛は凄まじいです。王様とセットでさらに良い。
可愛い冥王様に……餓えています……^q^

ありがとうございます~
アドレス教えていただければ、相互にさせていただきます。
っていうか相互にさせてください(土下座)

頑張りますありがとうございます!
でも受験とか作ったの誰だ死ね!と常々思ってしまうのは……^^^


 

■氷雨さん
無限に広がる大宇宙!

うにゃにゃにゃにゃ^^^^^
クラッシュしたいですよやっぱり。
今もとてつもなくしたいですが、必死に抑えています。

つまりエレフに致命傷を与えられミーシャにグサリとされるわけですねわかります。
ミーシャは普段は天然だけどエレフのためなら黒くなればいい。
 そしていつかエルにアレ買ってこれ買って言われ、
エルのためならばと買い続けお金がなくなり、
ギャラの良さに伯爵の仕事に手をつけ花嫁に刺されるんですね。

そうなんですよねー。
英雄としての短命……(´ω`)
 猛アタックを気づかれず空まわりアレク、
そして猛アタックに気づかないレオン、
更に空回りに気づかないアレクですね草冠すぎる。
 あ~わかります……。
エスパー学園のときも普通に「ただいま……兄さん」だと思ってました。
いいもん、ゆきまると同じだもん……orz
 ……オルドローズの魔女が先代……
確かに普通に考えればそうですけど、考えるのを拒否してきてました(笑)
だっておばあちゃんが……純潔の結界を……守り続けて……。
つまりそれはレンツェがいなければオルフェはry
 うーん、どうなんでしょうね。
やっぱり全ては絵本、が私の中にあるんですよね。
ハラショーが物語をややこしくする存在といいますか。

フィーは内藤さんですよー。

うーん、どうでしょう。
ならば元からエレフセウスにしておけば良いと思うんですよね。
「略称」というものに意味があるとか?
エレフとかミーシャとか。
 そうなんですよねー。
役割的にはエレフなのにエレフは違いそうですし。
うーん、それとも名前関係なくアポロン役?
あ、でもカサンドラとも接点ないか……。
 アポロンがオルフェの父親ってのもアレなんですよねぇ。
……アポロン役がエレフなら、アポロンの息子だからジャケにいるとか……ないか。

そうです、色々な意味でと言いますか、良い意味でドSですww
じまはスルースキルも兼ね揃えつつスルーされスキルも持っております。

たぶん、それは引いてるか聞かなかったことにしているのでは……。
 健全でしょう(笑)
超健全すぎて笑えますよね!
 銀マダに驚きです。
……んー……やっちゃってたかな。たしか。
大した描写はなかったけど。
全年齢で公開できる範囲でやっちゃってたかなぁ?
うん……最近の少女漫画とかも凄いそうですしね、うん、たぶん健全にイチハチです。
 うーん、新八に馬乗りされて焦った話とかありましたが、
アレはまだ下ネタの内ですかね。
 わかります。
私的にはィキルあたりせめてイチゴ入るべきだと思うます……。
結構G(黒光りにあらず)の描写が凄いんですよ。
まあ、2ちゃんねら必読!とか付箋貼ってあったしなぁ。
 あとは……戯言かな。あれはね、小学生が読むものじゃなかったです。
ノリノリで読んだけど。読書感想文で出したけど。
ま、制限ないのにヤバいだろコレっていうのはありますよ
ネ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ