忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信です。

このパソコン、未だに変換を覚えてくれないです。
氷雨さんなんて、普通に変換すると常に「日さめ」になってしまいます。
鬼畜なんて「気知区」ですよありえねぇwwwww

なので無変換→変換の2ターンで常に変換です。
いい加減に変換候補を覚えて欲しい。




■氷雨さん
ぼんそわるぅ↑。

いっそのこと二人が出会ったときに駆け落ちしたとk何でもないです。
そうですよねー、なにも関係がないので、ここはネタと考えましょう。
 そうですねw
かわゆい純情な女のことを弄んだ挙句捨てたなんて赦せない!ムキー!
 そうなんですよねぇ。
でも陛下ってあんまりそういうの、崩さない方じゃありません?
だから性別反転してるのはおかしいな、って。
AとEなのはただの罠で、性別が逆ということがこれは違うよ、って言ってることだったりして。

にゃ?
いや、そうじゃなくてですね、アルテミシアの語源がアルテミスならば、
アレクサンドラもアレクサドロスを語源にしたのでは、ってことです。
わかりにくくてすみません。
 ……レオン=ゼウス……確かにゼウスって雷の槍を扱いますよね。
……むしろヘラクレスだったりして。
雷神がゼウスで、その雷神の血を継ぐ一族の長がレオン。
血を継ぐ→子供、ってことで、ゼウスの子供=ヘラクレス=レオンみたいな……。
……うーん、無理があるかな? 
 ヘラはゼウスの妻、ですよね。
やっぱりアレクサンドラとレオンはくっついてたのかなぁ?
いや、片想い?アレクサンドラ→レオン?
ギリシア神話ではゼウスがヘラに言い寄って、
ヘラは結婚してくれたら身体を委ねると言って結婚したんですよね。
その後はゼウスの浮気ばかりで、ヘラは嫉妬ばかり。
ギリシア神話では、最初はゼウス→ヘラで、ヘラ→ゼウスになるのかな?
それとも最初からヘラ→ゼウスだったのか……。
ゼウスは女好きで、女なら誰でも良かったようですしね。

あ~、そうなのかもしれませんねぇ。
高級遊女の世話係としてイリオンへ来て、
そしてその街でエレフとあって、その後船→難破ですものね。
そういえばカサンドラって、呪いで預言を誰にも信じられないようになっていたんですよね。
これも関係あるのかな?
 うにゃ……そこは完全ライブ頼りですよね、もう。
名前の出てくる順番(出席番号?)なのかもしれないし、逆かもしれないし……。
なんとなく紫がメリッサな気がします。なんとなく。
いや、こう……紫さんの方が鉄拳が火を噴くよって似合いそうじゃないですか?(…)
 ……どちらでしょう。
どちらにも主軸を置いているように思えますけど……。
そもそも星座の多くが神話から来てますので、必然的にどちらも主軸を置く必要がありそうです。
星巫女とかボナトラ暗号とか、完全に星座ネタだし……。

ドSすぎて(萌え)死にそうです。
Mではないですが Sには萌える。そんな私です。
今回は忙しすぎて陛下が狂ったのかと思うくらい難しいですよねぇ。

イマジは良い子です。頼めば絵も描いてくれるし。無償だし。偶に有料だけど。
絵のレベルが違いすぎて等価交換にならない等価交換をすることになるけど。
ヘタレは論外なんです。なにもくれないです(そこ?)。ぷー。

ですよねーっ。
いっそのこと、いつかチャットでもしますか?(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ