忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むにょーん。
日さめさんです。誤変換が直りませんどうしよう。

ぷんぷん!
やっぱりでるじゃなくてふじつぅにすればよかった!




■氷雨さん
ぼんそらしょー!
ですよねwww気知区のときもあります(笑)

そうですねwwエレフはかわゆいので良い子にしたいです。
女好きオリオンの毒牙にかかったミーシャを救おうとry
 (笑)
アビスは ただの親馬鹿。
いつまでもエル一筋のおっさんでいてほしい。
反抗期が来たらあの人はきっと死のうとまでするだろう。
 ひー!
恐ろしい国王だ……ゴクリ。

元王 =ゼウス
レオン=ヘラクレス
だとしたら、母親はアルクネメ役なんですか……ね……?
え、む……無理矢理……?(←
 ヘラは……称号的にアレクサンドラ?
でもアマゾン族だからなぁ……。
んー……でもアマゾン族は確かヘラクレスに惚れたんでしたっけ。
あれ、肉体だけだっけ?
えーと……たしか、ヘラが女王だか一般兵だかに変身して
仲間を囃し立てた、もしくは襲撃して、
怒ったヘラクレスは弁解も聞かずに殺した……だったはず。
そして、殺した後に彼女の眼は嘘を言っていなかった、と殺したことを後悔した……だったかな。
……レオンとアレクはくっついて欲しいなぁ。
 ヘーラ、ヘラヘラヘラー……んー。
Moira……かな……いや、それはないかな……。どうだろう。
 エウリュステウスがヘラクレスに命じた仕事に「ヒュドラ」があるのが気になりますよね。
若本が言ってましたよね、たしか。
水月で「ヒュドラよ、受け取りたまえ」って……。
 そういえばトロイア戦争って、似てますよね。
アマゾン族出てくるし……アマゾン族はイリオス側だし。
 そういえばヘラクレスって、ハデスにケロたん借りたんですよね……。
ケルベロスを連れて来いと命じられてでしたっけ。
傷つけたり殺したりしないから、と。
ハデスってMoiraでいうタナトスですよねぇ。
……ううむ。
 ヘラクレスは死んたあとに、神と認められたんですよね。
……レオンの死後は幸せだったらいいなぁ……。

うーん、人を……というよりは、どちらかというより愛が信じられないのかも。
本当の愛を受けられず偽物の愛ばかり受けている彼女だからこそ、信じられないとか。
 うーん……そうなのかもしれないですけど、
陛下だから意味があるかもしれないないかもしれない……ううう。
 双子てんこもりですものね。
でもあれだけ目立っておきながら本編では空気でしたよね……ミューとフィーは。

私はエレウセウスだと思うます。
でも略称がエレフなところが……エレフセウスかもしれないと私を揺るがす……。

陛下はSでこその陛下です。
Sじゃない陛下なんてただのマゾです

ちょwwwwwイチハチはないですwwww
大きくて(本人曰くの)イチゴですあっなんか美味しそう……。

いつかしましょうね!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ