忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[614] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクが欲しい。切実に。音痴改善したいねん。
私の歌唱力なんてやっすい海苔ですけどっ!?




 

■氷雨さん
(*゚д゚)?

よんしゅうねんとは、はやいものですよね!
ついこの間三周年だった気もします。
うはははははははははははは!参加なさりませんorz
いちがつとかもうっ!なんかっ!受験生に酷いっ!

あー……そういえばそうだったような……。
お、お父さんの書斎とか……無理があるか……。
確かに妙に頭良さそうですよね。
なんというか、天才故の奇行に似ている。動きとか。
あぁ、あんなバレンタインチョコをもらった彼は幸せものですよね!

wwwwwww傍観者とかwwwwwwwwwwwwww
いいじゃないですか、ニカ様的立場ですよw
 ですよねーwwwww
相手したら相手したで「べ、別にいじけてなんかry」とか言うんですよはあはあ。

でwすwよwねwーwwwww
私も社会とかノートちゃんととって4ですからねwwww
テストはwwwwwwww半分以下wwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwww最高最低wwwwwwwwwすげえwwww
 あーあるあるwwww
「じゃあ何か言いたそうな○○さんどうぞ」って友人があてられてましたwww
私もwww「余裕そうな神城さん」ってwwwww\(^o^)/
ちょwwwwまぁよくある現象ですw
 ですよねぇw陛下は一体どこに進みたいのか……。
案外流行に乗り遅れたから乗ってみたとか。
……阿部さん系に……?

百合薔薇ばしばしこいやーって感じですよねwww
いつから百合もおkkkkになったのかwwwwwww
 リバは神ですよ……はあはあ。
受けが攻めに下剋上とか萌えすぎる。
ますこう先生は 神 \(^o^)/
 メーカイイズマインとかやばいですよねwwww
お母さんな攻め鬼とかも萌える……^q^
そのうえ鬼畜なときは鬼畜なんだぜwwwwww
 まじですか!
私が日和を知ったのは……なんだったかなぁ。
普通にジャソプだった気がします。
 鯨の神さは……異常……^q^
偶にむっしょーに見たくなるんですよね。
あと鯨MADの正装太子にハァハァする……。
鯨はいつでも歌詞職人がすごいですよねー。
ていうかもう鯨の人自体神……。
 ですよねーwwww
私もすぐ首の長さにつっこんじゃいましたwwww
でもそんな長さも気にならないほど感動するんですよね……!
台詞やばいですよね、やっぱ!
私最後の最後で崩されましたもん、必死に耐えてたのに!
ていうかもう閻魔の中の人が「閻魔の中の人」と馴染み過ぎててやばいっていうか。
閻魔はあの人しかいないと思っているからこそ更にうるっとくるというか。
あああー、あの太子は良いですよね……!
後悔のない太子……はあはあ……妹子が泣いたとか……!^q^
 男前妹子はやばいですよね……!!!!
そうそう、太子の号泣してやだやだしてるシーンが一番うるってくるんですよね。

あー……なるほど。
でも本として読むとなかなか面白いですよ。
……あんまり覚えてないけど。
リア王は……なんだったかな。

wwwwww
それはwwまあわかりますけどwwwww

ですよねーwww
See-Sawって……Rootsでしたっけ?
SIGNとLiminalityと黄昏の腕輪だけじゃありませんでした?
でもとりあえずどっと吐くは梶さんも関わり多くて大好きです。
RootsアニメのOP大好きだった……ていうか今も大好き……。
……あ!もしかして、FictionJunctionの方言ってます?
OPのことですか?Silly-Go-Round?
んーどうでしたっけ。
むしろ神プレイを眺めたい!!

 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ