忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[616] [615] [614] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ちを改めざる、是れを過ちと謂う。
暗記してるやつなので合ってるかは知りませんが、この言葉が好きです。
あ、どうでも良い? こりゃ失敬。





■氷雨さん
!(゚д゚*)

そうですねー!
とりあえず20009年まではあるようで良かったですw
 せめて2月なら……前期発表が終わってるんですけどねぇ。
いや、前期で受かれるなんてノア一匹分も思ってないですが。
受験生にドS発動でおま……。

うーん、どうなんでしょwwww
あぁー……うーん、どうなんでしょ。
どうでもいいですが、そういや馬って8:2で犬らしいっすよねー。
ヲタケンも奇行が……やばいような
 あ、そうだ。
そういえば綺麗なハイポーションのときだけは雑草でしたよね……。
青色さんとか無駄なものには金をかけるのにwwwww

そうそう、ニカ様的立場と思えば良いのです^^^
そういえば昔傍観者一族っていう中二病設定あったことを思い出しまし……た。
でも個人的に傍観者って萌えポンツです。
 もうツンデレなら何でもおk……^q^
なぜでしょう……それは氷雨さんがドSだからでは?w


ノートは普通に蛍光ペンとか引くと点が貰えます……。
見易ければおkって言ってました。
ほうほう……。
授業態度wwwwwww
私基本発表はしないけど真面目なタイプですw
 ひどいですよねwwwww
いあ、普通にによによしてただけっすよwwwww
 ヤンデレのように流行の先取りをすることもあれば、
流行に乗り遅れることもあるんですよ……多分。

ですよねーwwwww
Baroqueの良さがわかってしまった日からあうあうですよねーw
 ですよねやっぱ!
そういう萌えなんですよ、ええ!
リバの萌えは異常!!1111111!!!!!!
先生は全日和腐ファンを萌え殺す気に違いない^q^
 基本はイカのお母さん
でも 攻めるとき攻める~♪
二人はドSでドM……^q^
 鯨の人のシリアスは半端ないっすよね!
交渉組でバイオ4ナイフ乱舞はやばかった。
 そうそう……気になるのは最初だけっていう。
つまり神ってことですよね!!
閻魔の中の人も神すぎてやばいし太子もやばすぎるし……。
 つい太子や妹子の気持ちを考えちゃって、そんでえぐえぐしちゃうっていうか。

……あぁ……!
確かに好みじゃないと挫折しますよねー。

ですよねー。
でも確かに、SIGNもRootsも良いOPです……(´ω`)
梶さんは素敵っすよねー!
陛下とクロスしたときにはもうなんの導きかとw
 うーん、どうなんでしょ。
今のとこは廻り逢えてないですが……。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ