忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へーんたいしんでっす







■氷雨さん
ちょwwww件名wwwwwwwwww
その通りですね^^^^^^
どMは一度だけどSを認めましたよねーすももで!

そうなんですよねー。
早く家に帰れるのは良いですが、面倒なんですよねー……。
 ミラKYwwww
あぁ~そういうことかぁ。
でもやっぱり真冬兄さん×深紅で^^^^^^^
兄さんはシスコンどころか近親でおkk^^^^^^^^
でもポルノは澪繭好きなのは姪馬鹿がいいです^^
零無印の方がイケメンでしたよ絶対……!

ですよねーwwww
Mっ気兄とSっ気弟とかwwwww
 前提です^^^
そしてレオンは陛下に抱きついてえぐえぐして、
それ見たエレフがイラッとしてちょっとした発展に……だったらいいなぁ。
そしてエレフが少しレオンが気になりだしたと同時に、
レオンはエレフを避けるというwwwwww
なんという擦れ違いwwwwww

ミラ反抗期wwwww
アビス涙目\(^o^)/
 うーん、冥界が全部繋がってるのかも?
なんか、冥府はひとつだけな感じですよね。
ニカ様はどうなんでしょうね。
案外、ニカ様が宿ってたりして。

そうそう。
なんかそんな感じっぽいですよね。うん。
そういうことでキリのない話はやめときましょう(笑)
 ですよねーwwwwww
イベリアは私まだ解けてませんもんwwww
解く気もwwwwwなくなってきてますさーせんwwwww
正直頭の良い人に任せて答えだけ聞きたいですw

自己申告ですね、わかります。
昔はそんなじゃなかったのに、だんだんと進むごとに胡散臭さ度が上がってますよね。
二期からが特に胡散臭いです……。

^^^^^
ゆーりんどは終わった^^^^^^
いやむしろ始まったと言うべきか、もうどっちがどっちなんだかwwww
リボも普通にイチハチ表紙も置いてありますしねー。
あと健全カプ本かと思えばえrだったりねーうーん難しい。

そうそう(笑)
うーん、おにゃのこが好きならよしかなぁ?
いーちゃん(戯言)はメイドさんが好きで、……えーと……
あっ年上が好きなのに年下に好かれて、女装が似合って、
自分の評価が低くて、人が恋しい孤独主義者で……
……そんなもんかな?
それと笑顔の似合う殺人鬼とかでますよ。
戯言の番外の、零崎シリーズは萌え結集。
 化物語はー……そうだなぁ。
ヒロインが自称ツンデレ多少ツンドラで、
おにゃのこが多いです。
ロリとかレズっことかもいますね、うん。

戯言は一番のオススメですね!
お得セットが一番良いです。
バラで買うよりお得です……。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ