忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろりめく囲炉裏、ろりろり囲炉裏。
イ㌔㍉。
囲炉裏コン。

ということで、おは幼女。
段々囲炉裏はロリコン全開になりますよね。否定してるけど。



へんしんだおー





■氷雨さん
テストは消えればいいですよね、わかります^^^^
ぼんじょるの!
あーポルノかっこいいですよねー。
でも訪れるタイミングが少し……KYです……。
浴衣似合いますよねー。あとこの人どんだけ姪が好きなんでしょうか。
あと姪と真冬兄さん同じくらいすきそうですよね。うん。
しかも弱いし。コマンドが隠れるだし。お前はヘタレかッ!
やっぱり萌え。
でも私はやっぱり真冬兄さんが好きです。
3ではイケメン崩壊気味だったけど。

やってみると良いです(笑)

えへへw
きっとエレフはドSですよ^^^^^^
そうだなぁ……ネウロくらい?
狙われたスコP乙wwww
 ですよねー。
エレ→レオで、レオンも少し気になってて、でもやっぱり可愛い弟で、とりあ

えずエレフ涙目。
とりあえず苛めるエレフ。
そして泣かれる。
いつかマジ泣きされて陛下に見つかって陛下にトリプルアイスくらえばいい。
 wwwwww
そうですね、そして下手に偽物をつかんでくると
しばらくエルはアビスの存在を忘れるでしょう。
あ~そうですよね……。
エリスといえば、暗号の中に妻の名前がエリスでしたよね。
 そうですよネ☆
誰か言ってましたものねほら、この世偶然はないと!!
きっとレンツェの代だったのも必然!
 あー……どうなんでしょうね。
ハラショーしたかっただけかもしれませんよ。
あぁ……あれクロニカって書いてありますものね。
どうなんでしょうか。

どうなんでしょ。
双子は主人公だし、主人公だからこそ何もないのかもしれませんよ。
陛下のオリジナルな創作キャラなのかも……。
 いや、案外疲れて暗号つくるの面倒だったとか……。
それとも、あんまり凝るのも悪いなと思ったのかも?
鬼畜鬼畜言われてますしね。

そうですねー。
実はかっこいいですものね、じまって。
胡散臭いヒゲの男からでしたっけ。胡散臭い認識。
白の幻影とかめためたかっこええじゃないですか。

あっはははは(笑)
この間なんて、ゆーりんどの同人コーナーに、
「鬼畜特集」っていう明らかにえr内容の表紙のありましたよww
鬼畜眼鏡の同人誌普通に置いておくってどうよwwwww
普通に原作がイチハチな件について\(^o^)/
だってwwwほぼM字開脚でしたよwwwwwwwやばいあれはwwwww
日本の年齢制限基準を少し疑いますよねっ!
局部さえ隠せばそれで良いのだろうか……。
っていうか今思うと、あんま見てなかったから違うかもしれないけど……
克×克だったかもしれない……? 表紙が……。
眼鏡ありとなしの二人だったような……気の所為かな?
あまりにもイチハチ表紙すぎて気まずさ故にじっくり見てません……。

面白いですよーどっちも。
二段がダメなら西尾維新文庫にすれば良いと思うます。
戯言がダメなら、化物語とか……刀語も良いですよ。
刀語は普通に完全健全ですし。
化物語は、まぁ、その、西尾の趣味全開ですけど。
続編の傷物語も物凄く趣味が全開ですけど。
偽物語は大全開ですけど。

西尾は良いですよ!
ニンギョウがニンギョウも面白いです。
オススメは戯言と刀語と化物語シリーズとニンギョウあたりかなぁ?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ