忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかへったーへんしんですよー

頭文字「た」のたべもの
たらこ たまご たいやき たなとす たら たい たこ たこやき たらこ




■氷雨さん
ぼーんそわーっ!

あーそういうのもやっぱ……。
でも個人的には恋射ちが一番……気になります……。
オリオンがネタに使っただけですか。そうですか……。
 ちょっwwアビスどんな絵本をwww
子供に対してちょっとばかし内容がアレすぎる\(^o^)/
 ケロたん=レンツェで、タナトス=ハデスなのかと思ってました……。
王様の中でハデスさまはいないのかとへこみ始めてました(←
 でも……双子もAとEなところがまた……それらしいですよね……。

サンドラって、アレクサンドラの省略型なんです……よね……。
……、保留ってことでorz
 アレクサンドラっていう小惑星はありますよ。
それにアレクサンドラって、多くの妃がいますし。
うーん……アレクサンドロスだと男性名に使われることが多いからじゃないですか?
あ、でもヘラの称号のひとつか……。
 レオンティウスは……うーん、ないですけど。
でもギリシャ人男性の一般的な名前みたいです。Leontius。
 でも、小惑星の名前の人多いですよね……。
カサンドラもですし。カッサンドラーならギリシャ神話にいるし。
というかカサンドラって、イリオスの王女なんですよね。
それからアレクサンドロスはイリオスの王子。……うわーまた陛下の策略かなぁ。
片割れ遊女、もしかしてマリッサじゃなくてメリッサかな……。
 あと、エレフは……元はエレウシスかな?
エレウシース……エレウセウス……似てるけどなぁ。
 ミーシャ……ミーシャは……ううん……。
ヨモギ科のアルテミシアくらいしかでません……orz
あ、でもヨモギのアルテミシアはアルテミスから来てるそうですよ。
うーん、アルテミスだとオリオンがアレか……。
 というかそもそも、ギリシャ神話にいる人って結構惑星名になってますよねぇ。
ううむ、ややこしい……。
イベリアよりも難しいorz
 すみません、覚え違いでした(苦笑)
届いてすぐ貸してしまったので……。

 いえいえ、楽しいですよ!
友人は(またか……)(うぜ……)って感じで話を聞いたりするので……orz
いや、乗ってくれる時は乗ってくれるんですけどね!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ