忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平等なんて嘘なの? 幻想なの?
頭の出来に差が出来るのは何故――?


\(^o^)/サッパリワカラン




■氷雨さん
ぼんそわるっ

ネタだと……信じたい……。
恋射ちって若干アルテミスとオリオンの話に似てますからね……。
 うーん……案外、
「おおっまるでエルのような少女がいる!そうだこれにしよう!!」みたいな感じだったりして(…)
でもアビスの青年期がオルフェでしたっけ?
じ……実体験を元に書いた絵本……?
 わかりにくてさーせんwwwケロたん=ケロベロスですwwww
A→アビス・アダム・アルテミシア
E→エル・エヴァ・エレウシウス
だとしても、性別が逆なんですよね。
Aが女でEが男になっちゃって。

……うーん……陛下の頭を一度でいいから覗きたいorz
 アルテミシア→語源はアルテミス?って感じに、
アレクサンドロスを語源に読みを変えたとかじゃ……だめですか……。
 ……ねー。
そこが微妙なんですよね。
レオンは重要なのに名前が明らかに重要じゃねぇ!Σ( ̄□ ̄;)っていう……。
 しかも、トロイア戦争もカッサンドラーは予言していたとか……。
もーわけがわからん……。
 うーん……どこからでしょう……。
ミツバチなんて関係ないですよねぇ……カサンドラとメリッサに関係性はなしかぁ。
陛下のことだし、何か関係あるのかと思ってたんですが……
もしかして双子じゃなくて、ただの姉妹か、そっくりなだけ……?
 星座や小惑星の多くはギリシア神話からですよね。
Moiraには星座や小惑星の名前をもった人が多すぎです……。
意味を持たない人もいますけど……。

もーっ陛下め!
解釈の自由が故に悩むのは諸王ではなく国民ではないか!


イマジの方はわりと意欲的に一緒に考察してくれますが、
テンションによります……ヘタレは論外。
一緒に考察できる人が一人でもいるのは良いことですよねっ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ