忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うろ覚えに感想でもしようかと思うます。
とりあえずとても長いので続きに。






まず言いたいことは、……ハセアトか……。


とりあえず再誕・君想フ声・歩くような速さでに分けて感想言ってみようかと思うます。

再誕
・ちょwハセヲ顔www
・ハセヲの顔が怖すぎる件。
・さすがにあの顔で詰め寄られたら……こればかりはアトリに同情。
・でもなぁ、もう少しアトリの電波ぶりを出して欲しかったかな。
・アトリって電波100%なんでしょ?
・でも「志乃と同じ顔で立ち止まれとか言うなよ」は健在だった。
・うわw大判やっぱ怪しいわwww
・変態なおっさんがアトリに詰め寄っているようにしか見えない件w
ハ長調ラ音と共にトラ登場
・トラの変身早すぎるwwいきなりかwww
・プレイヤーは重過ぎるトラ戦を頑張ったというのにハセヲ達は楽々と憑神戦かよwww
スケィス出るの遅すぎだろwwww
・来た来た来たの迫力が下がっている件
・あの……
・コインロッカーの一つが突然開く
・みんなが注目した途端、一斉に開く
・実際あったらとてもホラーです。

・アトリに襲う影
・いつ見てもハガレンな手
・DVDでもガラスは割れる
・アトリィィィィィイイイ!!も健在
・暗転
・……いやマテ、DVDなのに暗転!?

・ガスパーもシラバスも出てこねぇええええwww
・ぴろし3も出ない。
・つか揺光の出番それだけw
・クーンもパイもほとんど喋らない件
・YATTAうぜぇ
・ていうかYATTAストーカーじゃね?



君想フ声
・意識の共有とかwYATTA何言ってんのww
・アトリ覚醒早過ぎるw
・てか榊の出番最初だけwwwザマミロww
・泡の言葉がとても昔の苛めな気がする件
・2017年なのにww
・世のハセ志乃派をイラつかせたシーン
・世のハセアト派を感激させたシーン

・歌が流れて「(俺は・私は)此処に居る」で戻る
・戻れば大判が居たり
・三爪痕の傷痕があったり
・クーンとパイがPKされてたり
・アトリがPKされたり
・ハセヲ大混乱
・とりあえずガラス割れた
・暗転した


・つかエン様も朔望も大火も松も出番なしとかwww
・アリーナ一切やってねえw
・これじゃあキャラゲーの意味ないじゃないかww
「断っておくけど、アタシは一途でしつこいぞ」は?
・とっても短い君想フ声


歩くような速さで
・ヤバイw大判がロリコンにしか見えないwww
・ハセヲの怖い顔復活
・こんなシーンもありましたな、どこかに(剣が飛ぶ)
・ハセヲと大判の戦闘シーンが一番格好良い
・ハセヲの尻尾が九尾の尾のように揺れている件。
・しかも三本
・ハセヲの顔は九尾覚醒したナルトとか妖怪覚醒した犬夜叉とかそんな。
・ちょwオーヴァン容赦ねぇぇえええwwww
・ていうかここら辺の流れが特にうろ覚えな件
・ハセヲ大判に押されまくる
・アトリの声
・囚われのハセヲ、PKされたはずのアトリ
・アトリ、ハセヲを絆す
・ハセヲXに変身
・いやまて、欅様は?
・再誕にやられて欅様に拾われ勝手に改造の流れは?

・このやらう^^

・どっかで大判にハセヲが手を突っ込む
・ていうかハセヲを黄昏の鍵にするんじゃないのか
・※ハセヲは一回しかDDしませんでした
・それでいいのか大判……むしろ松山洋……

・目覚めろアイナ、今こそお前は自由になるんだ
・目覚めたアイナ
・幸せそうに笑うオーヴァン
・正直キモイ(!)
・O-van01入手失敗
・私の碑文なら
・アトリがいつの間にか憑神について理解してる件
・ていうかイニスって惑乱の蜃気楼だよね
・惑乱の蜃気楼でどうやって大判のところに行くわけ?
・取り戻すんだ――全てを!!
・ハセヲさんそれクビア倒すときの台詞です
・もうそろそろうろ覚え
・アウラ、オーヴァンに接触
・呼んでいますよ~
・ハセヲ、大判をつかもうとする
・けど何か結界的なものに拒まれて出来ない
・罪には罰を、奇跡には対価を
・なんか格好良いこと言っちゃったアウラ
・そんなもん知るかのノリで結界壊し始めるハセヲ
・クビア倒す瞬間の動画を意識してか、同じようにヒビの入っていくハセヲ
・結界破壊成功
・ハセヲ、手を伸ばす
・大判も手を伸ばす

・ハセヲとアトリ
・あの、さ……
・扉が開く
・お邪魔、しちゃったかな?
・志乃登場!
・エンディングは優しい両手で

・花畑
・走るアイナ
・兄さ~ん!
・木の横に佇む大判
・あれ、これ志乃との再開の前のだっけ?
・もう覚えてないわ……

・パイが語る
・もうここら辺で疲れてきたからここスルーで


・最後の大集合には未登場キャラ出たけど扱いが酷いw
・欅様楽しみだったのに
・楓さんも出番なし
・このやろう^^
・ていうかもしかしてYATTA憑神覚醒しないまま終わったの?ww
・そういえばAIDAと一切戦ってない
・アトリのは戦ってないし
・うわ意味ねえッッΣ( ̄□ ̄;)

・ゲームと漫画と小説とアニメが色々と混ざり合った結果がコレ



パロディモード(順番覚えてない)
・揺光>パイなハセヲ
・ハセヲの中ではツンデレ>年増

・クーンに口説かれたらしいアイナ
・しかもクーンにハマったアイナ
兄さんと一緒に住もうか?^^^^^
・兄さんを無駄に強調する大判
・本当? でも私、もうクーンと同棲してるの♪
・ビシッ……

・大判、クーンにグチグチグチ……
・お兄さん、とても根暗に語ります。
・あの子は随分とアイナとは違うタイプじゃないか
・アイナは結局遊びだったというのか?
・クーンの「お兄ぃぃいいいいさぁあああああん!?」が最高な件
・やっぱ三木はヘタレをやらせれば世界一

・アトリのキレ具合が最高な件
・何かといえば志乃志乃志乃志乃志乃ッッ!
・その通り。
・ツンデレも落とす
・望まで、あんな小さい男の子まで手を出して!
・しかも朔にも手を出した
・エンデュランスは仕方ないとして
・エンデュランスは仕方ないのか……。
・ネコ耳までOKだなんて!!
・浮気性なハセヲといい加減にキレたアトリの図らしい
・ガラスが割れた
・ハセヲのヘタレ具合が最高な件

・兄さ~ん!
・アイナたーん♪


・どっと吐くは正直パロディモードの方が面白い
・むしろこっちが本編

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ