忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはい、ぼんそわー。
熱はそのまま痛みもそのまま、ちょっとおかしい神城でっす☆
テンションおかしい&熱に浮かされ変なことを言っているかもしれないお返事でーす!





■氷雨 敦様
ぼんそわー! スレはナルとシカがいいですよね!
無駄にスレばっかってのもアレですもの!
 SHオンリーとか意外ではない気がします……。

 ……ですよねー。
卿は格好良いし使いやすいし、いい子ですよねー。
……ああ、ピットも居た!!!(おい)
ピットの存在忘れてました……==;
ピットは大迷宮以外で使わないですし……。
 友人ズは……凄いですよ……!!
ヘタレは忘れましたが、子安ファンは昔から持っているようで……
とりあえずあの才能を私に分けるべきだと思うます^^
 ドロワーズはシャイたん曰く未確認情報でyokoyanの趣味らしいですね!^^
でもyokoyanの性格がよくわからないです……
ゆきまるさんみたいに良く喋ってくれればいいのに。

私さりげなくクロエ好きです……。
鯖なんかにクロエはわたさないッ!!
……とかいいつつも、サヴァクロとか好きでs
 じまんぐのキャラの扱いは酷くてナンボのものかと(爽)
たぶん陛下の胡散臭い演出が上手く効いたんですよね☆

あー……そうですよねー。
この間イマジの絵柄を参考にしようとしたら、
髪がどうしても無理でした……。自分絵になってしまう……。
 シャイたんは私正直服まで描いたことないです^^
特に胸あたりがよくわからないです……
頭は片方の角が長いそうですね?
 月って面倒ですしね……。
月の真ん中あたりの獅子とか、特に難しいです……。
宙に浮かぶ子も難しいですが……。
 安部が村の人を虐殺する仕事をするか、
ゲーが村の人を虐殺する仕事をするか……。
どちらかといえば赤がゲーのような?
……ん? 安部とゲーって同じところでしたっけ?
いや、プロイツェンで捕虜にしたのがゲーで、
ゲーは安部を消すために放たれた刺客的なもので……あれ?
 ええ、目立ちたがり屋です^^
ちょろちょろどころか(笑)
エリDVDで陛下の居ない曲ない気がします^^
エリにもこっそり入れてますよね!
らふれんつぇらふれんつぇ!
そういえば当時のアイク役は陛下でしたな。
イマジは私がハメたので二期から入ったので、
最初エルの楽園のArkとかBaroqueとか、アイクだと思ってたらしいです^^

そうですよねー。
全員サンホラーだったら大合唱ですよ^^
Mother聴きたいですよね……!
非常に気になる曲です……ライブ行きてーよー!!
 ラフレンツェは良い曲なのに、大声で言えない歌詞で……。
そりゃBaroqueとラフレンツェだったらラフレンツェですが……。
Baroqueは駄目です、完全にアウト、あり得ません^^
私Baroqueと永遠の少年だったら永遠の少年を選びます^^
 うーん、お兄様じゃなくてお父様だからですかね。
残念ながらヘタレには妹しか居ませ……ハッΣ(゚д゚*)、Sacrificeなら!?

まあ、古キョンでもキョン古でもいいんですがね!
MxSかSxMかの違いですもの^^
長門はかわいいです^^
 貧乳には萌える貧乳と萌えない貧乳が居るんですよ^^
 似てる似てないは別として、高さならばできます!
【不運】嗚呼帰らぬ兄を待ってる嫁げぬ妹の件がつられますね……
不運の高さと、嗚呼~のREMIの高さの大きい違いが難しいです。
 ジェイク可愛いですよねっ^^
私は電車に乗らない為、JRの文字はテレビでしか見ませんが(笑)
れぼまりはほのぼのとしていれば……、
れぼまりを語ると平仮名ばっか……(苦笑)
ラフレンツェのラブラブは大変草冠です^^
むしろ陛下の下手なダンスよりもダンスの上手いまりさんが気になります^^
……陛下が下手だから上手く見えるんですかね?
 女は物言わぬ可愛いだけのお人形じゃないわ。愛しい貴方、わかって?
ここら辺が陛下に送るまりさんの言葉だったら良いです。
ちゃんと愛して、と言っているような歌詞ですよね!
 ところであの白い女の人誰なんでしょう?

空気を読みまくるジェイクです(笑)
亀ちゃんの魅力は喋らない演奏係さえも三銃士に加えさせる……。
ken☆kenの☆にイタさを感じさせず、
むしろ可愛いと思わせるところがケンケンの凄い所……ですよね!
 いえいえ、強く擦らなければ結構汚れるだけで済むんですよ!
 ネスはジャンプ力があって良いですよね。
ただ……私、PKサンダーが苦手です。上手く自分に当てられない……。
あ、そういう人用のあのジャンプ力なのでしょうか……?
 SNは2から入ったので、1も買おうかと思ったのですが……
2はフリーズしまくるので、結局クリアできなかったので……DSの方にしようかな、なんて。
2のフリーズはヤバいですよ……固まったらテレビ消して放置しておくと、
次の日の夕方になってやっと動き出すんです。

あ、あっちゃん……敦のあっちゃんですか。
まあ……氷雨さん、で。

それでは、おるぼわ!


拍手にて。
氷雨さん風邪ですか・・・.hack//観て熱上げないようにしてくださいね(苦笑)お大事に!
ありがとうございますー。
とりあえずどっと吐くでは熱は上がりませんでした^^


 
■通りすが(ry
別にいいけど……えーと、CDってSHだよね?
突然どうしたよ、Romanも結局途中までしか聴かなかったくせに。
なんか気になる曲でもあるの?
いや……別にいいけど。
じゃあ休み明けに持っていけばいいんだね?
あ、でもヘタレみたいにヒビ入れないでね!
子安ファンなら入れないだろうけど……。

……あ、なんならDVDも貸しましょうか。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ