忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒さまから頂きましたー!
「夢主さん」は誰でもいいそうですが、愚天にします!
 

●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『夢主さん』がいました。どうしますか?
放置。
……あ、うそうそ、一応看病はします、よっ! ……たぶん。

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。どこに寝かせますか?
床。
……冗談です、一応私のベッドに置いておきましょう。

●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?
はぁ? さっさと帰れよ^^
……仕方ないので置いてあげましょう(偉そうに!)

●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。
 好きな名前を付けて良いとの事、なんてつけますか?
 そして、あなたをなんて呼ばせますか?

ペットww
んー、やっぱデフォのレイヤですかねぇ?
呼びは……ご主人s……いや、性格的にマドモアゼルか……
でもそれは嫌なので、混乱すること確実の零夜で^^

●お風呂に入る様言いつけると「怪我してるから頭を洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
あ゛?
お前みたいな外見設定してない奴の頭なんか洗うかよ^^(お前が 悪い!)
……じゃあとりあえず設定してない詫びに洗ってあげます。

●『夢主さん』がお散歩(お出かけ)したいと言ってきます。何処に連れていき、何をしますか?
郊外の寂れた公園かな☆(イイ笑顔)
とりあえずお前サヴァンと喧嘩してこいよ。

●『夢主さん』が寝たいそうです何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
申し訳なさそうな顔をして「眠い」ことと「一緒に寝て欲しい」ことを言うと思うます。
とりあえず私お前と寝るの嫌なんだけど^^
 
●他にペットにどんな事をしたいですか?
SHKについて語り合おうか^^
 
●バトンを回す人『』に指定して6人に回してください

6人も交流持たせてもらってる人いねーよ^^
んー……気付かない確立高いですが……

雪兎さん 陛下
子安ファン 高杉^^
ムーさま ローランサン(少年)

でどうでしょうか……。
あ、勿論スルー可ですよ!
子安ファンはなるべくしてくれよ^^
お前のサイトに日記があるかは知らないけどな!
いい加減教えろよ^^^^^^^

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ