忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[822] [821] [820] [819] [818] [816] [815] [814] [813] [812] [811]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■オリキャラ日常バトン■

指定キャラ⇒「愚者と天秤」
ダーリンからだお!

■いつも何時起床だと思いますか?
たぶん、早起き。
5時とか6時とかに起きちゃう。
一定周期で大寝坊する。15時くらい。

■朝起きて、まず最初にすることは?
起き上がる。……冗談です屁理屈です。
んー、カーテンを開ける。さわやかさんですね。

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
多分、手グシで終わりです。
寝癖がついたら水でちょちょいです。

■私服、どんな感じなんでしょう?
ちなみに、普段イヴェさんに会っているときはスーツです。
んんんー……なんでも着ますよ、似合わなくとも着ます。
そんなひとです。

■煙草は吸う派? 吸わない派?
苛々したら吸う。普段は吸わない。
ヤニ臭くなるのがイヤだから。

■お酒は飲みますか? 飲みませんか?
飲む。けどこだわりがない。

■また、お酒には強いですか? 弱いですか?
酒のまわりが遅い。=飲んでしばらくしてから後悔するタイプ。
まぁ強い弱いなら……強い??と疑問符がつく程度。

■恋人とデートです! 何着ていきます?
普段着もといスーツ。だって相手はイヴェだもの。
ほのぼの家族だもの。

■恋人に愛の言葉! なんて言った?
イヴェ相手なら「大好きだよ、イヴェ」って子供に言う感じ。
他なら……「私も好きだよ」って常に受け身。
言われたら返す感じ。イヴェ相手でも、誰でも。
嫌いな相手は超嫌うケド。

■甘党? それとも辛党?
かつて仕えていた王様が辛党だったので中立。
どっちもだいすき。

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
ラフな格好。Tシャツとか、ジャージとか。
もしくはパジャマ。灰色とかそういう。

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
紳士的な香り。だって紳士だもの。
んー、甘い香りがしそう?

■オリキャラさんが寝言! なんて言った?
「陛下……仕事してください……むにゃむにゃ」
某お部屋のオハナシ的に、かつて仕えた王様の夢が多め。

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
めずらし~ぃってイヴェを筆頭に双子さんが見てると思ふ。
双子が毛布とか持ってきてかけて、その後自分も眠くなってきたイヴェさんが
もぞもぞと毛布の中に参加、愚天が起きて(ええ……っ?)と思う感じ。

■最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
にゃー。
回す人がいません。どうにもなりません。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ