忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[823] [822] [821] [820] [819] [818] [816] [815] [814] [813] [812]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「究極の選択バトン」

はぁい再びばとーぬ。
ダーリンからでいっす


Q1★どっちが好き??
 ・ルーズソックス
 ・紺のハイソ

紺ソは萌えですね。絶対領域絶対領域!


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
 ・どこでもドア
 ・タイムマシーン

どこでもドア。
あっやっぱりタイムマシン!
インディーズ時代へ戻ります。そして友好関係を!


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
 ・剛毛胸毛のマッチョ
 ・アニメ大好きのヲタ

アニメ大好きのヲタ。マッチョは身近ではイヤですね。


Q4★食べるならどっち??
 ・激甘坦々麺
 ・激辛アイスクリーム

 激甘坦々麺。坦々麺って辛いらしいのでまだ食べたことないんです。

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
 ・墓地
 ・廃墟の病院

墓地!
廃墟の病院って、いろいろガラスとか落ちてそう。
足を切ったらいけないので墓地でつ。


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
 ・他に好きな人が出来た
 ・初めからそんなに好きじゃなかった

他に好きな人が出来た。
後者最悪じゃないですか?
夢主としてはアリですが、現実としては最悪な人物です。


Q7★住むならどっち??
 ・呪われてる大豪邸
 ・笑われてる小さな家

呪われてる大豪邸……かな。
小さな家も好きですが、本も入らないようではダメダメです。
大豪邸ならたくさん入る上、明らかに金持ち。
呪いなんて祓えばイイジャナイ。


Q8★どっちに入る??
 ・紙がない汚い公衆トイレ
 ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙がない汚い公衆トイレって明らかにそこらへんの公園ですね。
昔よく遊んだ公園が正に。
正直イヤですが、オープンもイヤです。
紙なんて常備のポケットがありますカラね。


Q9★生まれ変わるなら??
 ・ゴキブリ
 ・フンころがし

フンころがし!
Gなんて丸めた新聞紙で殺されちゃうんですよ!!


Q10★どっちに乗る??
 ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
 ・観覧車の速度で回るジェットコースター

観覧車の速度で回るジェットコースターって既に「ジェット」じゃないですよねw
前者はゴンドラが外れたらイヤなので後者。


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
 ・梅干
 ・チョコレート

梅干し!
チョコはアレルギーなのでいつか絶対掻き毟って死にますね。
あれソレなんてひぐらし?


12★目の前で見るならどっち??
 ・恋人が車にひかれる
 ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

恋人が元カノとえちぃしてる。
目の前で死なれるくらいなら目の前で致しちゃってクダサイ。


Q13★どっちを選ぶ??
 ・好きな人に嫌われる
 ・嫌いな人と付き合う

好きな人に嫌われる。
私嫌いな人は酷いときはゴミのように見えるんで……。


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
うーん、ぶっちゃけ回せる人がいない!
フリーで。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ