忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箇条書きでいくべ


・疲れた
・文化祭の準備にそろそろ追われそう
・英語の辞書持っていかなきゃ
・しかも今日教科書忘れたんだぜ!ばかす!
・委員でもないのに残って色々考えた私ちょうえらいとおもった!
・でもおかんちゃんのために頑張ったんだよ!
・明日部活だたるい
・部活の文化祭の件がとても気になる
・原稿用紙はまだですか…!
・そろそろコピック欲しい
・色鉛筆でカラーとかは…駄目だろう…常識的に考えて…
・しかも色塗りスキルがない
・基本ペン入れもしない
・基本多いな絵も描かない
・更に基本生首
・最近はうんこばっか描いてる
・昨日久しぶりにいべべと陛下描いたら誰だコイツ状態になった
・しょぼん
・うんこちゃん愛してんべ



こんな感じ。
うんこちゃんはもう少し八重樫さんを見てあげるべきだと思う。
とりあえずうんこちゃん好きだよ大好きだ。
こんなのばっか描いてるくらい。
120a26c4.jpeg
とりあえずス蛟トロ企画の続きはまだですか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ