忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近私信ばっかですまそ(´・ω・`)
でもそのうち何かあげます。たぶんばっさら。チカちゃんか佐助のどっちか。
ただチカちゃんは幼名が誤字ってて直すのが(´・ω・`)なことに…。
まさか検索かけて調べたサイトが誤表記だったとは思わないじゃないか―!
幼名載ってたサイトが「弥八郎」で、じゃあ愛称は「はち」だ!わあ、女の子みたい!
と思ってたら本当は「弥三郎」さんでした。しょぼん。
今日おかんちゃんに指摘されたんだぜ…!
仕方がないので「はち」から「やさ」へ。あんま可愛くない…(´・ω・`)







うぶ、では私信続きにて。
さっきまで携帯でロリ(ショタ)書いてたからちょいロリ入っちゃった。








 

 

え?ああいや、違う違う。
別に否定されるのはいいんだよ、趣味だもの。
好きなってくれりゃいいけどね。
ただねえ、今丁度女の子な時期であってイライラするくらいかなぁ。
普段なら軽く流すよ、うん。べつにね。

えー、べつになんとなく便乗しただけだった漏れ様。
ぶっちゃければただブログのネタないから語ってるだけだからね。

ちょwwww思い込みwwwwwwwwwテラバカス

いや別にwww
なんとなく、子孫ネタで思いついただけ。
あー、織田はたしか、のぶなり?だっけ??

え、結構あるよ?
「ああはいはい、俺も好きだよー」
「違う意味で何だー」
「な、なんだってー!お前気持ち悪い!」
「そうかそうだよな、ごめんな変なこと言って」
的な流れとかね。

んー、別に全く関係ないのもいけるけどね。
ほら、なんか、相性良さそうだなぁとか。
基本的には近い方がいいけど。
だから真田主従が好きなんだよ。

 

 

 

…ふーん、へえあっそう、腹黒かー(にこにこ

うーん、気にしなければいいんだよ。深く考えるなって。
特に私のことは考えない方がいいと思うよ、基本何となくしか考えないから。
私関連で深読みしたら負けなんだよ。

ん、んー、あれだね。同士だから。いわゆるフジョ仲間だから。
クラスの子も、みんな可愛くていいよね、うん。
正直苦手な子のが多いけど、別に生活に支障はない。
苦手な子は喋らないから苦手なだけだし。会話つながんねー…。

実は今、かなり性格変わった方だよ。実は。
だって人前に出れるよ。HR中に立ったり大きな声出せるよ。
私平気だよ、むしろがんばってるよ。知らない子にも話しかけたよ。
あとね、あとね、あれなんだよ。みんな可愛いんだよ。女の子最高だよ。
あいつらまじで可愛いと思う

あー?返事ない?あったっけ?ああ、男?
男はそりゃ、からかってるんだから、無視基本でしょ。
反応を楽しんでるんだから、反応をしなけりゃいいんだ。空気だ空気。

 

えー?そお?
いつも誘い受けだよ、むしろいつでも誘い受けだよ。
あのね、布教はあれなんだよ、そっとなんだよ。
好きになれ好きになれ好きになれ…って傍でずっと言えば、ほら、洗脳だよ。
ザ・洗脳☆ パワーで染め上げるんだよ。そっとそっとね。ね。ね?

おうよ、友達大好き大好き。
だからよくくっつくだろー、一肌恋しい!
ほらぁ、基本独占欲強いからさー。
あの子自分の、あの子も自分の、構って構って!だからね。
構ってくれないと寂しくて死んじゃうぜー

え、そうなの。じゃあ語るー語っちゃうー!(←
うー、別にほら、あれなんだよ。
反応を見るっていうのは、ないな。だって見てること考えてなかったんだから。
あー知ってるからなぁ、もしかしたらねぇ、くらいだ。

えー?そう?
別に「サンホラすきすき大好き愛してる!!!!」って言った後に、
「えー気持ち悪い、やだ」って言われても、「なんだと!」とかいっても、
思考の違いなんだからさ、別に私は気にしないんだよ。
だからこれも感性の違い。

 

 

 

今から先が思いやられるような状態なんだぞ☆
委員でもないのに居残ってる私ちょうえらいとおもう。

無双知った頃がいつだしwwww
私は調べたら去年の一月からだった。ひと里かわいいよひと里。

え?そんなのあったっけ?
……あ、あー、あ?
ああ、あれか、小学の話?どうでもいいわー
基本的に女の子相手はあまり根に持たないぞ☆
男 は 別 だ け ど ね ー


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ