忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親がこないかはらはら…。
私信







 

 


アンソロ萌えるわー

実は君にベーコン駄目だわ発言してるあたりも、
耐性がついていたんだぞ☆

そう、それ。ろまちかー
おま…。でもまあ、それと同じだよ。
片方女々しい、ノマみたいだなぁ。
両方女々しい、これは百合だなぁ。
そんな感じで。

知ってるか?
野球の真田選手、さなゆきの子孫らしいぜ…。

うにうに。
私も結構変わったり変わらなかったりだぞ☆
お互い人間じゃないみたいです

イ ラ ス ト だ と
小説前提で話してた俺超涙目wwwww
イラストのみなら障害のかきようがないと思った。
漫画なら壁ネタもある

うーん、あれだ。
私はだいたい近しい立場だったりするとこでくっつけるんだ。
大体、気付いたら好きになったとか、あれ?可愛い?みたいなのが好きだからね。
だからベーコンだろうが百合だろうがノマだろうが、なんでもいいのだよ。
ただ、好きなキャラの組み合わせが男と男だっただけさ。

というかね、完全な壁・障害を求めちゃったら、
もう既にそれ、書籍並みだよ。私なら金払えるよ完璧な壁・障害ネタ。

陛下の誕生日に
ホール…だと……
私も買ったけどホールまではwwwいかねえwwwwww

まず返信が返ってきた時点で…(´・ω・`)

 

 

 

 

ああ、まあ、結構長い間一緒にいたからねぇ。
君が嫌いなのはわかってるさ、一応。

>なんか最近子安ファンがずっとばっさら語りしてるから私もしとくよ☆
これは単に便乗しただけだから気にしなくて良かったのに(´・ω・`)
何か語ってるな、それにちょい気分が乗ったから語っとこう気分。
まさか返事が返ってくるとは思わなかったおw

うーん、からかうねぇ。そこまで意地悪いつもりはないんだけどな。
君の私への認識を一度確かめた方がよろしい感じか。

ぶっちゃけハマったらお終いだなぁ、フジョの巣窟だもんなぁ、な認識だったからねぇ。
ていうか今の周囲もそんな人ばっかや。
でも逆に、普段マイナーばっかのこっちとしてはメジャーな作品が新鮮だ。
今度なにかメジャー作品に手でも伸ばしてみようかなぁ。

誘い受け
…板などでの誘い受けとは、「~とか需要あるんかな」、「~と思うんだがどう?」などと、
相手の反応を見つつ出し惜しみをしたりする人である。
=私は相手の反応により出したり出さなかったりタイプ。
というか、相手により使い分けるからね。
複数人数が私の証言を照らし合わせると合わない事があるぞ☆

ていうかね、こっちこそ君が見てるとは思わなかったんだよな。
ほら、自分基本無視されてる人だから。ザ・空気☆
いっそ空気になれたら素敵なのにってバロ子も言ってたお
ああ、空気になりたい。KGになりたい。

っておま…飯は食え飯は!俺のことで悩むなばかぁ!

うぶぶ?
この間言ったでしょ、私信の中で。
基本、友達は大好き大好き!なタイプだからストーカーするよ。
現に今の友達のブログ毎日ストーカーしてるお
ていうか基本人の日記は大好きだ

うーん、ベーコンはねぇ…そもそもうち女性向けだから…。
常套句として「嫌なら見るな」があるわけなんだが、
その前に嫌な人がいるならブログを書けないわけなんだよにぇ
…なるべくベーコンばっさら系は追記にするよ、それなら平気か?
まあ今日は○×△漁ってましたぁ♪みたいな折るまでもないのはしないけどね。
ここ自体がベーコンハウスなんだから、そこまで気にしてんのめんどい、ぶっちゃけ。

 

 

 


あっはっはっは、
この方向音痴が場所などわかっているものか!
何駅以前に、もう市内ですか? な勢いなんだぜ!

日程はー、うーん、ついでに送っといて、今度とか、いつでも。
返信が返せる時間に返すよ
学校だと先生の前でいじれませんからね

うちは縁日だ。部活は…知らん!
こっちもラミカとかあるけどね。描くわー疲れるわー
じゅうがつすえだぞ☆



 

質問は…そうだなぁ、君ってばっさらハマったのいつだったっけ?
実は私それ自体にハマらなくてもキャラ単体なら意外と前から好きだったんだぜ☆




 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ