忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1367] [1366] [1365] [1364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で簿記検定おわったぜ!
これでやっと解放…と思いきや明日も生徒会で自由なし\(^o^)/
ああ、いつになったら解放されるのか。夏休みか。
それにはまずテストというものがありまして(ry










Q1 これは地雷バトンです
A1 洋服がサヴァンみたいのになってしまったよ

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 珍しく従ってますよー

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 はいはい普通にヘタレんとこで爆破したよ

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 ほいさ

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 「な」
なで終わる名前とか多すぎて別に困らない。

Q6 何県に住んでますか?
A6 神奈川。

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 都会だから交通が便利。ハマ近いし。

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 年齢的にはギリメートヒェン

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 嫁ならいっぱいいるお^q^

Q10 あなたの口癖は?
A10 さあ…陛下厨だから毎日口癖のように陛下のことを語ってるよ。違うか。
うーん、自分だとわからんね。なんだろね。バロスwwwwとか?

Q11 キレるとどうなる?
A11 心の中ではいつだってブチギレです。口数が減るよ。
あと笑いだすよ。笑顔を絶やさずブチギレル!
  
Q12 友達は多いですか?
A12 少ないなあ。っていうか何を言わすか。

Q13 イジメとかどう思う?
A13 別に。人生いろいろですよ。ね。…ねえ。

Q14 マイブームは?
A14 生誕祭のパンフを開くこと。
毎日見てるんだけどどうすればいいの
 
Q15 好きな言葉は?
A15 「思うます」
誤字のようで誤字じゃない。元ネタは誤字だけどね
  
Q16 嫌いな人いる?
A16 んー、相性の悪い人は苦手だなあ。
ああ、敢えて名をあげるのならm(ry

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 はいはいサンホラサンホラ^q^q^q^q^

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 はい。短いね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ