忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本夜祭簡易メモ!






神城さんアリーナ席のAだったんでめたんこ幸せでした(*´∀`*)
陛下が見えたよあああああああああああああああああ
女の子が可愛過ぎてやばかったです
ゆうちゃんまじかわいいんだよ…!笑顔!笑顔!ちょうえがお!

そしてやっぱりライブというよりはミュージカルでした

パンフ…!パンフがやばい
王様が御髪を結んでいないとかまじ萌える
最後らへんのページになによりも萌えた神城さん、とんだドSである。
…でもパンフで内容こんなだぜぇってさせておいて、
結局この内容、意味なかったって言う…

サイリュウム(に似て非なるもの)はモニタに表示される王様君が持っている色を振れ
っていう指示だったんですが、曖昧な色合いで、
しかもみんながモニタ観てない場合もあり、
出してなかったり(空気を読んで出す)、結構色がバラバラだったりと、
ちょっと残念な感じでした。もっと王様君の色がわかりやすければな…。

噴水があったんでどんなフラグかと思ったんだが
そんなことはなかったぜ!

なんか今回すっごいバラバラだった…。

グッズの並びが異常だった
目の前でほぼ売り切れだったんで、
明日っていうか後夜祭りは8時にでます…。




・へるへる三曲
メルヘンさんめっちゃ見えた…!
鎖が見える度にはあはあしてました。
そしてエリーゼ第一のロリコンだと思いました。
つかダンサーぱねえっす。
テレーゼさんの見せ場すべてできもいくらいメルヘンさん凝視しててすまんかった
だが…だがあまりにも可愛いから…!


・MC・はぴば(独語)
MCでは楽器の設置に勤しむ近衛兵に煩いぞと怒ってました。
どうやらエリーゼとの会話に雑音が入るのは嫌らしい。
森至ゲームとかしました

そしてまさかのドイツ語でバースデー唄わされましたw
突然ドイツ語で唄いたまえとかマジ無茶ぶりwww
まあ歌詞表示してくれた上に先に見本として唄ってくれましたがね。


・アルテミシアの世界
こっから多分お着替えタイムだったはず。
栗の子はとっても可愛かったです。
生足にはあはあした。


・壊れたマリオネット
えんまりが前回よりも上手くなった気がした
というか明夫とかアイクとかが眼鏡装備しててマジ萌えた


・入れ子人形
いつもよりテンションのおかしいマトリョーシカ。
やたら間奏の台詞が長かった。多分何割かはじまのアドリブ。
生々しいバナナ。


・死せる者達の物語
ジマンティウス。
エレフが…可愛くて…仕方がない。
エレフとミーシャのモニタが反転してるところが最高だった


・星女神の巫女
ぶわっ(´;ω;`)


・死せる乙女その手には水月
ぶわわっ(´;ω;`)
エレフが花道から中央まで走ったんですが
走り方が異様に可愛かったですはあはあ^q^
そして叫び声がいつもより多めに叫んでました、泣いてました、めっちゃ泣いてました。
嗚咽すらあげてかつてないほどの雄たけびが…。


・奴隷たちの英雄
ぴゃああああじゃなかった
バナナ
噴水にぽい


・ストリングスソロ
しんみり


・死せる者達の戦い
ジマンティウスVSエレウセウス
スコップ片手に戦うジマンはださかっこいい。
そしてスコップでとどめを刺されるジマン。


・星屑の革紐
えんまりが妖艶にプルーを演じてました(*´∀`*)
すっげえミュージカルだった


・魔法使いサラバント
サラバントと胡散臭い男はじまんぐの独り芝居
しもつきんかわゆす


・見えざる腕
指示は出なかったけどみんな自主的に赤いサイリュウム用意。
もはや暗黙の了解である。…まあ歌姫も持ってたけどね


・緋色の風車
えんまりが唄ってますた
とりあえず女の子の可愛さが異常


・国歌斉唱
一番だけ


・即ち...光をも逃がさぬ暗黒の超←重↓力↑
陛下登場!
どうやら運動会につられたらしいですよ
ちなみに飛び方はおおざっぱに席指定で飛びましたよっと
厚底ブーツだったんで死にかける神城さん、とんだ馬鹿である。


・即ち...星間超トンネル
鬼畜杉ワロタ。
めっちゃ飛んだ!!
正面モニターに王様君が映るのに
飛ぶタイミングである陛下は花道にいるという
いったいどちらを見ればよいのかわからないっていう酷い感じ
とりあえずテンポアップきつかった…
髪は乱れるアクセはずれるワンピは落ちてくる足は捻る、
楽しかったけど散々でした(´・ω・`)
あっ、陛下が途中で歌詞忘れて鼻唄になって可愛かったですw


・キミが生まれてくる世界
噂のジョエルちゃんによる歌唱でしたが、
ジョエルちゃん可愛くて唄も上手いとか最高じゃないの


・遺言
これは毎回唄うんですかね?
意外と好きなんで嬉しいですけど。
とりあえず陛下がモニタにアップで映るのではあはあはあはあ


・<ハジマリ>のクロニクル
唄いつつメンバー紹介。
あっというまでした




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ