忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1367] [1366] [1365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きることと増えること!
繁栄することが生命!

イドは唄うぜいつまでも!















◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
足跡残るから逃げられないんだから☆
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!

 

 

○お名前は?
→神城です。しんじょうだよ。

○年齢は?
→学生

○友達にはなんて呼ばれる?
→…嬢とか…様とか…?

○恋人は?
→嫁なら(ry

○自分の性格を5つあげてください
・熱しやすく冷めやすい
・飽きっぽい
・気紛れ
・面倒くさがり屋
・しかし一番のものは譲らない

○一週間を簡単に紹介してください。
先週は簿記の補習とカップラーメン。
今週からは普通に戻るかな。テスト前一週間だね。

○理想の異性像を5つあげてください。
・サンホラーである
・オタクである
・腐っていると尚良い
・声が良い
・できれば年上

○恋人は年上がいい?年下がいい?
→年上がいいなあ。年下は…ちょっと…

○今一番何したい?
→風邪が治った瞬間に唄いたい。

○今一番何がほしい?
→精神と時の部屋。
時間が…時間がほしい…!

○男友達・女友達どっちが多い?
→まあ、女子しかいないんで…

○よく遊ぶ場所ってどこ?
→カラオケかヘタレん家?

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
→卒業式に殴り合い☆

○禁断の恋って経験ある?
→禁断って例えば?同性?家族?援助?二次元?
二次元なら愛してるよ。

○奇跡に助けられたことある?
→「奇跡に助けられた」っておかしくね。奇跡的に?
うーん…線路に落ちた。

○あなたの胸キュンポイントは?
→少年の心を忘れない行動。子供っぽいところっていうか。
陛下の足の間に手を置くのは本当にジブリ少年かと突っ込みたくなるほどのry

○昨日の夕食はなんでしたか?
→えー…………………………………………………………ゼリー。

○最後に電話で話した人は?
→家。遅れるよーっていうお電話。

○最後に来たメールは誰から?
→天気。

○ここだけの話…
→ツンデレなんです。

○あなたの宝物って何?
→サンホラ。

○今なんか音楽聞いてる?
→光と闇の童話。5.1でd(ゝc_,・*)

○今、会いたい人って?
→陛下。陛下陛下陛下。いつだってなんどだってあいたい!

○ついつい熱中しちゃうことって?
→そりゃあ、もう、陛下は堪能したって堪能しきれないよ。

○三度のメシより○○○がスキ。
→サンホ…そろそろきもいからやめようか。
うん、パソコんはやめられないね。

○誰にも理解されない趣味ってある?
→人間観察。みんな暇だねとかえ…とか言うけど、
結構楽しいですよねあれって。

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
→とりあえず…旅に出る…かなー。
いろんなとこ、探検したいな。

○正直忘れられない恋がある
→へいk

○ワンナイトラブ経験者?
→一夜にして過ぎ去ったジャンル熱がある

○ピアスはあいてますか?
→ない。開けたくもない。だって怖くない?

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
→イヴェが冬の伝言詠ったとき。正直涙ぐんだ。

○愛用の香水は?
→ないんだなあ、これが。柔軟剤が香水です。

○あなたの自慢ってある?
→傍観体制。冷めてるねってよく言われる。

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
→ぶっちゃけ今。

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
→願ったこと全てが叶う世界ではない…。
しかし叶うのなら精神と時の部屋がry

○好きな映画は?
→アクロs(ry

○一番最近見た夢は?
→陛下とカラオケに行く夢。陛下は私服で眼鏡だったということだけを記憶している。
趣味全開でごめん…きもいなあ神城は。

○お風呂スキ?
→ぶっちゃけ嫌いだ。シャワーでささっと済ます。

○運転席派?助手席派?
→ここでまさかの後部座席派。

○理想のデートってどんなん?
→お互いが好きなことを堪能できるところ。

○何フェチ?
→声、鎖骨、指、腕、全てを満たす陛下。
神城が本当にきもい。

○酔っ払うとついとる行動
→酔っ払ったことがないなあ。

○最近一番焦ったことは?
→時計が止まってて止まってることに気付かず、朝見て仰天。
平日なのに10時だったんだ…本当は5時だった。

○結婚したい?
→一人も辛いし、最終的には結婚したいな

○異性にこれだけは守ってって事は?
→怒鳴り声。男に限らず大きな声は嫌い。
例え対象が自分でなくとも怖いから。

○今一番困ってることは?
→んー…就職難。景気回復しねーかな。

○最近興味があることは?
→遺伝子研究。

○明日の予定は?
→学校。生徒会。そして帰宅、飯、風呂、寝る。

○明日は何時起き?
→6時半。

○一日の中で一番幸せな時は?
→陛下の声を聴いてる時。最近はメルメルエンドレス。

○ぶっちゃけ惚れやすい?
→…うん。

○今誰かに惚れてる?
→陛下が大好きです

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
→だてに生まれてからずっと猫と共にいるわけではない。

○若いからこそできたことってある?
→あー…うーん…今の生活?

○バトン終わったら何する予定?
→ネサフ

○次の週末は何する予定?
→さあ。何をしているだろう。行き当たりばったりだからなあ。

○人生楽しいですか?
→今ちょっと風邪ひいてて色々と苦しいけど
それなりの毎日を送ってはいるはずだ。

○最後の晩餐は何が食べたい?
→敢えての梅干し。

○もーすぐバトン終わるね!!
→そうだね

○このバトンの感想は?
→長かった

○最後に好きな人の名前言っとく?
→陛下ああああああ俺だああああああああ結婚してくださいぃいいいいい><
もしくはサンホラの裏話お願いします><><

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ