忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近時間がないです。
小説とかなんかもう…え?時間ねーよwwwwwバロスwwwwpgrwwwみたいな。
ぶっちゃけこうして帰ってからの数十分をブログに使うくらいしかできないです。
帰って即効パソコンつけて授業中に書いた感想を打ち込んで終わり。みたいな。
ついこの間までストーカーしてたサイトがたくさんあったのに今はもう…。
むしろこの最近なんてパソコンつけてすらいなかったですからね。
あああああ、時間が欲しい。自由な時間。親がいない方がいい。あと学校めんどくさい。
あとボード書かなきゃ。ああああああああああああああああああああ。
あ、あ、明日原稿提出だ。
しかも明日からテストっていうアレです。うああああめんどくさいよぉおおお\(^o^)/
明日は理科とビジネス!わあ!二限で終わる!YATTAね!
しかし他の科は理科だけで終わるんだって!おわた!
あれ?っていうことは先輩はやめに帰っちゃう?
部長は情報、副部長は普通…って原稿いつ出せばいいんだよ\(^o^)/
誰も商業の先輩がいないという罠!なんという孔明!とはちょっと違ったねすまそ!
あうあうあうあう一緒に出しに行こうね!って言ったのにテストォォオオオ!
しかも家庭科に体操着忘れてきた!おわたおわた!明日取りに行かないと!おわた!
そういえば昨日のオイヨKY感想の文字数4000超えてました!
どんだけ長文なんだようざすぎますねすみません便器に住みます!







そんな最近の波乱人生です。
…ふぅ。
PR

本日をもちまして、神城は晴れてめがねっこへと進化いたしました。
こらそこ!変な色とか言わない!!


今日からつけていたんですが、アレですね。
今までの自分、すごい。
だ、だってだって!眼鏡つけるとすごく楽なんです!
むしろ眼鏡外した途端チカってして今までの右目どんだけ負担だったんだって感じです。
よくもまぁたかが1.0の視力で0.1以下を補えたな、というか。
あと、視野が広い!
今までほぼ右で見ていたからか、左の視野がすっごく広く感じます。



そして今日眼鏡かけてたら姉御が私の眼鏡をかけてくれまして!
まあ、ふつうに三次元に萌えたわけですね、はい。
というか、まず、あれだ。私髪型が好きだ。
なんていうんですか?あの、後ろ髪を少し残して結んでるやつ。
あの髪形が私大好きでして。そして姉御がその髪型でして。
まあ。三次元に萌えたわけです。
\ふつうにえろかったよ!!/
      (=ヮ=)
なんかもう…眼鏡の掛け方がまずえろかったです。
なんていうか。鬼畜眼鏡(笑)というか。

まあとにかく眼鏡は素晴らしいアイテムなんだよ!
そしてたまにかける眼鏡がありえないほど素敵なんだよ!!
ってことが言いたかっただけです。

そういえば携帯の壊れた(電源落ちが酷い)ので、修理に出しました。
今代用機使ってるんですが、すごく…使いにくいです…。
そして\(^o^)/メモ帳\(^o^)/からっぽに\(^o^)/泣いた\(^o^)/
代用機だから仕方ないんですが、書きかけのが入ってたんで書けないという悲劇が。
というかデータ移してもらっても必要なものが何一つ移されてねえwww
ぶっちゃけグラフィックとかデータ移してもあんまり意味ないです。
待ち受けが永遠に初期の私を舐めるなよ!
そして初期だからグラフィックとして転送されていない件について…。orz


修理終わったら親の携帯へ連絡行くそうで。
ああ、はやく直らないかなぁ。
携帯自体は別になくてもいいんだけども、中身がなぁ…。
先に送信しておけばよかった…。

杉 田 誕 生 日 お め で と う

ちゃんとケーキ食べたよ!
松蔵の鳴門金時モンブラン!美味かった!
昨日も銀さんの誕生日ってことで松蔵のスイートポテト。
今日は杉田のためにモンブラン。
どっちも美味しゅうございました。もきゅもきゅ。

杉田29歳おめでとう!来年はとうとう三十路…!
そしてこれから少しの間ゆーきゃんと同い歳だ…!よかったね杉田!
杉田が三十路になるのがとても楽しみな私はどうなんでしょうね!あっはっは
今日の為に杉○野でも書こうと思ったけど自重した。
伏字が伏字の役目を果たしてねえ…。

な、なまを書きだしたら終わりだ…!
しかし既に読んでいる時点で終わっている件について。

レッド「さん」だろさんをつけろよデコ助野郎!
レッドさんには敬語を使え!




なんか…HGSSでは手持ち…変わっているそうですね…?\(^o^)/
エーフィがラプラスに変わっているって、本当ですか…
ああっレッドさんの可愛い可愛い可愛いエーフィたんが…!

確か昔はピカチュウ・カビゴン・フシギバナ・リザードン・カメックス・エーフィでしたよね。
Lv88の電気ネズミはやばい まじやばい
しかしカビゴンが一番強いという。

ぶっちゃけ原点にして頂上ってことぐらいしか覚えてないんですが
はやくHGSSゲットして
レッドさんと対戦したいです。



そういえばあれですよね、ピク-シブとか見てると、
結構レッドさん多いですよね。私の愛podの中みたらみんな驚きですよきっと。
驚くほどにレッドさんだらけですよ。はっはっはレッドさん愛してます。
久々にアニワン見たんですが、今日のアニワン超萌えた…!
とりあえずハンコック可愛いよハンコック。
ハートの中に自分の名前書くあたりとても可愛いですよね。
ぶへー、くったくったー!は猛烈に可愛かったです。はい。
恋する乙女パワーって、すげえ…。

そしてスリラーバーク好きの私にとってあのこが出たのは超嬉しい。
ゾロとセットでさらに嬉しい。ツンデレ乙。
ゾロの頬染めが素晴らしかったです。青くて赤かったぞ…。
ここで新たなCP誕生ですね、わかります。

悪魔王サタン(笑)なブルックがとても可愛かったです。
男の人のパンツはちょっと…が一番面白かった。
とりあえず久々のチョーさんにすごく…悶えました…。
そして真っ先に「ルフィさん」と出るあたりが本当に素晴らしいと思うます。ルブルktkr
世界で一番紫の似合う骨だよあんた…!



来週も 楽しみ!
ポケ金欲しくてたまらないです
そしてライ主♂堪能したいです
むしろ主♂ライでいいと思うます
ラジオ塔脱衣事件…。

とりあえずライ主♀でも素晴らしいと思います。
でもライ主♂派なんだ…。
ていうかニコにあったライバルの行動記録で超萌えたっていうか
ダブルバトルが素晴らしく…デレでした…

個人的にはホウオウの演出的に金が欲しい
しかしライバルの名前はシルバーがいい
…どうするべきなのか
いっそ金なのにシルバーにしてしまおうか
台風で休校…だと…?\(^o^)/
せめて午後からでも学校行きたかった…!
冬休み削れるのはいやだあああああああああ

久しぶりにメモ帳に向かってみました。
気付いたらFF12書き出してたよ。
あ…あるぇー?

…さて、FFやるかな…。











あれ
今日って何日ですか
4日ですか
23日っていつですか
両端入れで何日ですか
原稿描けないお…。

最近12ばっかなのでちょいちょい日常ネタ。
つーかニコネタ。


久し振りに実況見ました。
最近暇がなかったのでせいぜい2日に一本だったんですが(バイオ最優先)
スパのマリカをまとめ見です。とりあえず誕生日は神回。
すごい爆笑した。…アラ?っていうのが本当に素晴らしいと思います。

そのあとはずっと炭水怪物のパート6を永遠リピートしつつ、
プレイ感想を綴り続けました。
3・4日の分がはまとめてないのですごく突拍子なかったですね、すみません。
29・30日のは一応授業中にレポート用紙にまとめてあったんですが。
…まあどのみちカオスというか。なんというか。


小説書きたい、切実に。
しかし意欲がわかない。書きたいと思うのになぁ。
ていうかアレだ。部活の原稿も一切手をつけてない。
コピック?一本もねーよwwwww
正直サンホラかヘタかで迷ってる感じ。
予想外にFF12も視野に入れつつ。でもFFとか絶対かけない。

…とりあえず小説書きたい、ものすごく。
しかしネタがない。とりあえずこれがスランプか…。






…あるぇ?
なんか結局、12について話してる気がする。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ