忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は変な夢見た…(´ω`;)
某鼠の雀船長がいた…よ…?
いやいや
まあ雀は好きだけど
まさか夢に出るとは…。
日曜の放送で頭に残ってたんですかねえ?

別に夢に出ることくらいならどうってことないんですが
内容が悪い、悪い。悪い悪い。
夢主と一緒にいt…\(^o^)/
頭湧いてますねこれまさかの雀夢キチャッター
私の頭らしく男主でした、ていうかうちのこでしt
いちゃいちゃしてました、私はそれをぼうっと見てる夢でした。
なんか…いちゃついてるんだよ…雀と主が…
なぜか二人は裸です、はいはいじgですねわかり(ry
べったりくっついて話をしてるんですよ、
この傷はいつのもので…とか、こっちはあのときの…とか。
男主が雀のあちこちの傷を辿ってるんです、セクハラですね。はい。
雀は「やめろよ」とか言いながら笑ってるんですよ、
こいつらUZEEEEEってほどピンクな雰囲気です。うえっ。
で、結局ふたりが熱烈なちゅーをしだしたあたりで覚醒。
最悪の目覚め。うちのぬこに頭突きされて起きた。








え?なにこれ書けってお告げ?無理\(^o^)/
鼠こわいよ鼠
PR
そういえば今月の25日に零崎人識の人間関係発売ですよね
(最初延期になったと聞いたときはあああああああってなりましたが)
とりあえず4冊とかすごく馬鹿げてるとおもう。西尾愛してるわ。
「匂宮出夢」「無桐伊織」「零崎双識」「戯言遣い」の4人だそうで
…まあ…うん、濃いもんね、みんな。とくに男3人。
一冊に4人とかどう考えてもむりだよね。
とりあえず主に最後の人のを舐めるようにして読みたいです。


厚さどんなだろー
さてさてそれはクビツリか、ヒトクイか…。
ヒトクイサイズだったら確実に高え\(^o^)/
ま、まあいいさ…最近出費多いけど
あんまり使わないから
ちゃんと溜まってるもんね!!

ダーリンからもらったんで久々にバトン






私…なんですバトン
下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。
真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)
 

私の名前は[神城]です。
私は[俺ファイル]に住んでいます。
趣味は[パソコン]と[落書き]です。
よく[適当]だよね、って言われます。
好きな[アーティスト]は[サンホラ]で嫌いな[声優]は[(自粛)]です。家族は[女]と[雌]がいます。
ペットは[夜一っていう猫]なんだ。
実は私[妄想]する癖があるの。
あと、気づくと[ノートに落書き]しててよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら[妄想]をしてます。
昨日は[2時に]寝て、今朝は[7時に]起きたよ。
今日は[大体1時くらいに]寝るつもり。
今一番欲しいものは[精神と時の部屋]で、あったら[とりあえず執筆作業]をしたいなぁ。
最近[再熱しだした海賊と裁判]が気になるんだ。
明日は[欅様救出を]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[ヘタレ]と、大好きな[ヘタレ]と、こっそり[やりたいひと]にも回しちゃお♪
よかったら受け取ってねっ★

 

もうヘタレお前やれよ どうせ友達いねーよ
…(;ω;)

昨日はカラオケ行ってきました!
風邪っぴき三人によるカラオケはカオスでした。
とりあえず球技大会の後に行くもんじゃないということが判明。
大会で叫び過ぎたんだ…。

今日…ていうか、昨日?の夕飯は焼き肉でした

…。

まあ、もやしとキャベツしか食べなかったけど…。
テヌトやっべえ\(^o^)/
英語がwwwwやばいよwwwwwwwwwwwwwww
今度こそ成績が下がる予感…。
理科なんてケアレスミスwwwwっがwwwwやべえwwwwwwwwww
書き直したら間違えたとかはいつものことです…(´・ω・`)ぬーん
今日のテヌトも書き直したらいくつも間違えました。
元は合ってた…んだぜ…。

数学?え、なにそれおいしいの??
公式はわかってるのにwwwww展開ができてない件についてwwwww
うぇっwwwwうぇっwwwwwwwwwwww
最終的にaは求めたけど(なんか無駄にでかい数字)Bは諦めました
なんか…連続問題だったし、どうせ違うしって諦めた。おわた。

そして体積が公式は合ってるのにあり得ない数字になったよ…
なんだよ500以上の体積って…。
ていうかあれはなんなの?三乗してから約分するの?三乗する前に約分するの?
私の頭には約分は三乗してからとしか入ってないです><
テヌト回収のときちらっと見たら両サイドの人の答えがそもそも分数でワロタ。
はいはい私がおかしいんですねわかります

どうしよう…今回のテヌトはひとつも手ごたえありがない…ぞ…。
これはどの教科も90点いかない可能性も…






そして国語と保健が一足早く帰ってきました。
…(;ω;)ぶわっ
ううう、前回は奇跡的にどっちも90以上だったのに…
さ…下がってる、よ…!!!!orz

今日も重いなぁということで
測ってみましたd(ゝc_,・*)


そしたら










まさかの記録更新で…




9.5kg…。


どうせなら10kgいけよ!!(←)

なぁ…聞いてくれよ…
鞄があまりにも重いから重量測ってみたら





9kgあったんだ…。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ