忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日レイトンとワンピ観に行ってきました!
楽しかった(*´∀`*)
とりあえず数行だけ感想を言わせてください

レイトン
・ルークかわいい
・レイトン先生かっこいい
・謎が簡単杉ワラタ
確かに映画だし難しくはできないだろうけどさ…。
まるでサディクデスコールが馬鹿みたいじゃないか><

ワンピ
・尾田くんは神
・船長、一生ついて往きます
・乗り込みの格好良さはガチ
・あれ見て船長に惚れない奴はいない
あれはやばかったです、まじやばいまじやべえ。
確かにあれは数回見たくなるクオリティ。
DVD買うか…。
PR
宿題おわんねぇ\(^o^)/
簿記だけ始業式回収なので簿記だけやってます
英語とか小論文とか
ぶっちゃけ三連休中でやる気満々、運が良ければ誰か写してくれって感じ




なんかきづいたらいろいろかたってたんでつづき

夢のホールケーキ!
七種のベリータルトでつ(*´∀`*)

昨日色鉛筆買ってきた!
追加で五本。
色はCARMINE、LILAC、PRUSSIAN BLUE、GREY、WARMGREY。
ちょっと期待してた色じゃなかったんですが、まあいいや。
ところでグレーってスペルGRAYですよね。
何故かGREYって書いてある…。
どっちでもいいのかな?
ググったらアメリカ英語とイギリス英語の違いらしい。
アメリカがGrayでイギリスがGreyなんだとか…知らなかった。
そうか、日本って基本アメリカ英語だもんな…。


ていうか思ってたより種類がなくて全神城が泣いた。
これ以上微妙な色はセットで買うしかないのかなぁ…。
あと、一本\84と若干お高い件について。
文房具店なら\30とかで売ってるぞ…。変な色はないけど。

PRUSSIAN BLUEは買う予定じゃなかったんですが、
名前的に気に入ったので購入。
なんかプロシアみたいでいいなぁみたいな。はいはいヘタ厨乙。
YU隣堂では群青色と書いてあったんですが、群青はウルトラマリンブルーですね…。
しっかりしろ、有RIN堂!
→…と思ったら本当にプロシアから来てるみたいですね。
プロシアの青だからプロシャンブルーらしいです。
すげえ、ミラのお導きだ。
陛下の更新見てから眠れない\(^o^)/
だからちょっとお気に入り整理してたんですが

やべえ



ポケモソキタコレ



ラム主やばい…!やばすぎる!
ラム酒ぅううううううう><
名前呼んでくれるロケット団とか、イイじゃないですか!
主♂ライもやばいんですが
やっぱりラム♀主…!
ああああ私は一体どっちでプレイすべきなんだ
♂♀こんなに悩むのって中々ないですよ…!SNくらいですよ!
やっぱりラムダさんかなぁ…ライバルは男女どちらであろうと脱がすしなぁ…
いやラムダさんだって男女対応変わるわけじゃないけど
♂ラムに萌えを感じないっていうか見たことなさすぎて泣けるし
あ、でも考えたら萌えるわぁ…泣きボクロが受けっぽくて好きです、ラムダさん。
あー、でも、♀…かなぁ…。
あああああああでもレッドさん…レッドさんのために男…うーんうーん…

でもラムダさん電話番号教えてくれないとか(´;ω;`)ぶわっ
R団解散したらそれまでってことですよ、ね…!うわああんラムダさああんん!!



私…ポケモソ…誕生日に、買ってもらうんだ…!
わあい!一週間を切ったよ!
あとすこしで、ラムダさんに会える!(*´∀`*)
それまでに主人公選らんどかないと…。
そういえば昨日カラオケ行ってきました(*´∀`*)
残念ながらDAM(´・ω・`)なんですが…。

俺様による(ry歌った。けどあれは中盤で歌う曲じゃなかった。
超ノリノリでダミ声ゴーゴーで俺様後は死にました。
伝言とか歌ったんですが俺様直後で声が終わってました。やべえ、あれはやべえ。
もはや神城の音痴は生物兵器。

ていうか独語難しいよ独語。
Du,He,Du!Gewehr und Blut!Uber dem Rand!
あんな歌詞歌ってるプ可愛いよプ。厨二病なプめたんこかわいい(*´∀`*)

あ、あとBaroqueおかんちゃんと交互に字幕読んだ(*´∀`*)
途中カミカミしてアッー!でした。ぬーん。
しかしノーサンホラーもいる中、自重しなさすぎである。

ABYSSはバロとルドとスタダを私が、鳥海厨がArkでした。
つーかあの子めっちゃうめぇえ…!なんだあれ!
改めて私の歌唱力の底辺以下さを思い知らされました。
私が農民だとしたらあいつはフリーザだよ…!
低音とかむっちゃかっこよかったです、惚れるね。

そして低音苦手な私が今回かなり低音がんばったですすすす。
放課後エデンとか(キモD担当でした。かかってこいやー!)、
俺様とか、冥王とか。低いのむずいよーと泣きながら…。
冥王の低さは異常。あれはやばい。
低くするとずれるずれる…音痴スキルが最大発揮されてアーッ!

はやくコンキスタドーレスカラオケ入らないかなぁ。
私もう歌詞覚えたのにー。
あ、あと超重力もカラオケ入れてほしいですよね!
国歌とかも歌いたい、折角憶えてるんだし歌いたいよー



でも歌う前に誰か音痴の治る薬をください。

FF13のプレイ動画がさっそくニコにうpされている件について。
…まあ見たんですが、えーと、あれは映画ですか?
相変わらずのムービーゲーですよね。とりあえずチョコボ可愛過ぎた。
…チョコボとアフロのために買いたい。でもプレステ3もない。金もない。orz

しばらくして安くなったら買おうかなぁ…。
その前に友達あたりに評価聞いてから。よし、アフロのために考えてみよう。
年賀状書いてました。
手書きは時間がかかりますね…。
いくつか失敗したんですが
年賀状がもったいないのでこのまま行っちゃう神城さん。
失敗作があたった人ははずれです。
ふはは神城のがっかりクオリティに驚くがいいさ。
数少ない友人のうち、三人くらいは大外れをひくはず。多っ

今年の年賀状は初描きが多かったです。
ググるが面倒でした。

さて、印刷用の年賀状も作らなくては…。
年賀状は届くのを楽しみにする反面、作るのが面倒ですよね。
うーん、どっちもどっち。









[ ちょいと自分用メモ ]
陛下・イヴェ・少年・ゼロス・米・普・伊・リン
風邪うつされたから祖母と病院行ったよ
処方薬が三個から四個に増えたよ
しょぼーん。

ということで今日は大人しく海を渡った征服者達でも聞こうと思ってます。
あれれやってることが昨日と変わらないぞ
まあ、いいや。とりあえずサンホラサンホラ(*´∀`*)

…あ
FF12やらなくては
ていうか感想を紙に書いたままブログに書いてないことに今気付きました。
…うつすか…。

今日ほどパンドラをググった日はないと思う…。

友人に年賀状はエリオットがいいと言われ
よくわからないけど承諾してしまった私
自分のお馬鹿さんめと思いつつググったのだが
おいおいろくな画像ないじゃねーか…
しかも漫画公式には紹介にいないし…
さらにアニメ公式キャラ紹介ねーんじゃん…

…買うか。いっそのこと。
あー 売らなきゃ良かった
でも三巻以降に登場したみたいだから意味ないか…。
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ