忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと国語の宿題終わったよーつかれたよん
あとは日商簿記のプリントじゃーめんどくせーつーか簿記とかもう忘れたwwwww
PR

あれれ
おかしいな



宿題が見当たらない\(^o^)/


またかよって感じですが本が小さいので見失いやすいんです…
国語…19ページあるのにな…(´;ω;`)
最近本当海賊が愛しくてたまらねえよ…。
麦わら、超新星、王下、もうどこもかしこも愛しくて…><
とくに今兄と鰐と外科医がやばい、とりあえずゴムと絡むといい
あああなんで私っていつもドマイナー好きになるんだろうか
メジャー順)ルエー>ゴム鰐>>>>>ルロー
一番あるのはルエーだが今はルローが見たいぃいいい><
…ていうかルフィ攻め自体が少ないんですけどね
主人公たるもの総攻めだろうという感じなんですが駄目ですか。そうですか。
海賊王になるんだから総攻めくらい流行れよぉおおorz

カラオケ行ってきたよ(*´∀`*)
三人でカオスな世界を繰り広げてきましたd(ゝc_,・*)
60曲歌ってきましたよ!



ついでに帰りにヘタレとワンピ談しました
兄とか外科医とか超新星とかベポとかベポとかベポとか(*´∀`*)
ボニーの呼び方はボニー屋かジュエリー屋かとか
ルフィは5億たちをなんて呼んでんだろうとか
エース(;ω;)とか

あとベポまじかわいいよベポ
ベポにならなにされてもいい…。あの毛皮でぽふってされたい
ああああああローになりたいぃいいいいいい><
お支払ついでに遊びに行ってきます(*´∀`*)ノシ
久々にヘタレ的な人とカラオケ行ってくるよ!

あ、あとそのうちA夢出したいです、なんかいま三話くらいあるよ!
ずっと幸せにしてあげ隊でつd(ゝc_,・*)
でもしばらくはくっつかねーなこれ…。
まあ合体は先にしちゃってるみたいだけど
どうでもいいんですがエースの口調わかりません><
ああ、こんなところで単行本持ってないのが響いてきたぜ…。

鼠海賊を見ながらW.J海賊を妄想する…なんて贅沢(?)…。
DMC、結構好きです。だって雀がすげえかっこいいんだよ(*´∀`*)
もう雀が喋って動いてかっこよければなんでもいい。はあはあ。
DMCは最後のクラーケンに立ち向かうシーンが大好きです。
ああ、楽しみ!
さあDMCの始まりだー!
昨日お好み焼き食べに行きました(*´∀`*)
けっこう食べた、っていうか食べすぎた(*ノ∀`)
しそ梅、チーズ、モチ、ぶた、ノーマル、さくらえびもんじゃ、エリンギ、きのこ盛り、チャーハン、うめきゅう、いちごアイス食べました。
私は食べてないけど他の人も食べたの合わせたらもっとあるんですよ…。
つーかきのこ食べすぎて後半けっこう詰めた気がする…。
お腹苦しくして電車で帰ってきました。行きは車乗せてもらったけど。
でも久々に食べたお好み焼きおいしかったです(*´∀`*)

いやあ、お好み焼き志望してよかった
志望しなかったらホテルとか寿司とかになってたらしいです\(^o^)/
本日、零崎人識の人間関係、発売にございまする。
みんな買ってね!4冊セット!えへ!
でも買いに行っても一冊抜けとかありそうでいやだ…。
でっかいところ行けば売ってるかなぁ?
…でも私はしばらく買わないかも…。
図書カードがあったんでそれで買おうかとも思ったんですが、
なんか…いろいろ最近あれだし…自粛かなぁ…。
はぁ…。
西尾西尾言ってるわりにいつも購入は遅い自分に呆れ、
それでも古本ではなく新刊で購入する自分の愛にびっくりだ。

この間バトン投げつけたら投げ返されたー!
でも正直答えにくい質問ばっかでバルスwwwww
かなり適当な質疑応答です。

 

 

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1,送り主とはどんな関係?
いちおう、リア友。
最近会ってないなぁ。今度カラオケ行こうぜ(←


2,送り主との出会いは?
…小学校の頃…か?
ヘタレが転校してきて
相手もパソコンとかするから仲良くしてねって


3,送り主の第一印象は?
正直憶えてな(ry
…んーと…ん…んー…うん。あはは。


4,送り主の今の印象は?
うーん、ヘタレ(←
なんていうかもう…ヘタレ。
とりあえずヘタレ。


5,送り主はどんな感じのファッションが似合う?
Σ(゚д゚*)
…。……。………。…………?
長考の末に何も思い浮かばない神城はただの馬鹿です。
やつはただのおしゃれますたぁだよ


6,送り主は将来なんのお仕事してると思う?
…えー…うん…知らね(←←


7,ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
まあいろんな意味で悪友というか…。
…ねえ? 結構長くなってきましたしね、付き合いも。


8,送り主に兄弟とかいると思います?
ああ、妹という名の怪物がいるそうな。
可愛らしい子ですよ、話したことはないけど


9,今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
…このやろう…誰だフリー厳禁とか考えたの
探し出せ、この神城が沈めてくれる。

…くっ…!
かくなる上は!!

サンホラーとヘタラーと泥棒好きと
海賊好きと.hackerとみんなに捧げよう!

大雑把すぎワロス



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ