忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間関係で戯言に傾くかと思われた神城の嗜好はいまだワンピから離れません。
どうしてくれようこの頭。でも戯言も大好き。零崎最高。いーたんかあいい。
戯言では僕零が好きです。ていうか零崎が大好きです。いーたんは攻め。
いーたんがドSになってるのが大好きですはぁはぁ。べっ、べつにMじゃないんだからっ!
ただいーたんに苛められてる子を見るのが好きなだけであって…
時計だか時刻だかが目隠しM全開だったときはかなりキましたよね、最高でした。
…ハッΣ(゚д゚*)、変態じゃないです、変態じゃないですから、変態じゃないってば。

最近はドフラミンゴが、可愛いと思うよ。ゴムドフ流行れ。流行るわけがないか…。
でも全くの無カプってわけでもないんですよね。社長よりも少ないけど0ではない。
それが唯一の救いか…なぁ。なんでみんなドフラの可愛さがわからないんだ。
可愛いじゃないか。後ろから見ればピンクのモリゾーだぞ。もっさもっさ。
…ていうか神城がもっふもふに弱いだけなんですがね…。
ベポぉおおお俺だぁああああモフモフさせてくれええええええええええええええ
PR
そういえばこの間やっとこさ人間関係買いましたですよ。
パンツじゃないからはずかしくないもんは人間関係、迷言中の迷言ですにぇ。

とりあえず。
ひとつ言うとすれば、西東天は滅ぶべき。
結構好きだったんですが好感度が猛烈に下がりました…
あのシーンで本当に心の底から殺したいと思った。
誰もが思ったことでしょう。思わかった人は多分そうとうのドSかヤンデレ。
ああ、おのれ狐め…殺してくれる…ッ!

もうNLとかBLとかマジどうでもいいから…
くっついて欲しかったなぁ…ふたりには…。
















…まあ、戯言か傑作かは、置いておき。

こういう何気ない風景っていいですよね。
平和の象徴が電線でらんでぶーしてたのででばってきました。
寝付けない(´;ω;`)

なんでだ…どうしてなんだ…もう寝ないと学校に響くだろこのやろう
眠いのに眠れない、まさにさっきじゅんじさんが言ってた神経が敏感になってる状態!
「ゆきちゃーん」って誰か来るかもにぇ。冗談じゃないね。
でもイヴェなら大歓迎ですd(ゝc_,・*)
SHが書けない…だと…?(^ω^;)
やばい 吃驚するほどユートピアOPにしか手がいかない
しかもそばかす主なんてどんどん設定が無駄に増えてきたし
まだ公開すらしてないSSの夢主のビジュアル決まったりしてるし
しかも無駄に納得のいく感じに描けちゃったし
なんつーか…設定厨の血が騒ぎ出しているというか…。

あああああああああやばい…なんかもう完全にワンピ脳
夢主は増やしても能力は共通にしようって決めておいたにも関わらず、
新たな実の夢主考えてるしね…アイタタタ。




SH…書きたいなぁ…。
誰かネタを下さい…あと愚天のキャラを思い出させて欲しい…

8日までに描いてね
って今日原稿を渡された

しかも予備の原稿全部汚れてて清書一枚のみ

\(^o^)/












つか
サンホラ脳が働かねぇ…orz
しかしジャンル分けしちゃったのでサンホラにケテーイしてる神城
仕方がないので速攻でイヴェたん完成。うはは適当!
半分くらいコメで埋めてやろうと思って空白にしておいたんですが

あれ…去年の春部誌…


ほとんどコメないじゃん…
(どとんと描かれたキャラにコメ一行wwとかwwwwww)







\(^o^)/










いかん、このままじゃ私浮く!
一人だけ日本語多めとか酷いぞこれは!
というわけで
でっかくSoundHorizonとかHiverとか入れておいた。誤魔化し誤魔化し!
あとは適当に仏語で埋めたお
神城内Roman度全盛期に覚えた仏語フル活用したましたwwww
でも正直…っていうか確実に文法合ってない…単語も合ってるかわかんね\(^o^)/

でいいんだっけ?ってくらい戯言に長いこと触れてません(どーん
人間関係買いたいなーいいなーってしながら未購読。

明日から学校ですうげええ
つかよく考えたら図書新聞用の本読んでねーや
24時間って本です けっこう面白いです
やだなあ、何もしてないや。つか結局簿記やってないし。
簿記だけソフトタッチ。数ページやっといて放置。あはん。
多分今やろうとしても簿記とかもう忘れてる。この間の100点が幻のように…。
\(^o^)/
あーあめんどくせ小説でも書くか
 


定期買いに行った帰りに桜見たよ。
綺麗に咲いてたよ。散ってて綺麗だったよ。
というわけで写メっておきましたー(*´∀`*)
最近アニワンばっか観てます
途中から観てないところあったのでいろいろと曖昧だったんですが、
エニエスロビンとかそこらへん観ていろいろ知りました。
フランキーって…あんな理由で仲間に入ってたんだ…。
ウソップの決闘はかっこよかったです。
卑怯?いいえうろたんだーです。

あと初めて動いてるおじいちゃんとパパを観ました。
あの家系すごいですね。
とりあえず思ったことは、
・じいちゃんかっこいい
・大砲手で投げるとかバロス
・パパってそんなにすごい人だったのか
・じゃあ一体ルフィのママは…?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ